スポンサーサイト


昨日の簡単散歩

昨日は、朝から竹林寺の階段を上がったり降りたりで、
相当疲れました、疲れた割には収穫も少なくアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
035_20121125144840.jpg

093_20121125144859.jpg

060_20121125144919.jpg
紅葉は撃沈でした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
鳥は収穫が有ったんで良しとしときます。


おまけに2時ごろ思わぬ雨、日が照っているのに雨やられましたε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
竹林寺から帰って来て布団干してあったんですけどね、
布団はギリギリセーフで、枕を濡らしました。


でっ散歩は簡単に済ませようって事で、地場産センターへ連れて行きました。
ここなら歩か無くってもボール投げるだけですから、超省エネエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[広告] VPS


[広告] VPS


ハッピーもここなら走るんですよ、誰も居ない事が条件ですけどエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
162_20121125150806.jpg

158.jpg
コンデジの高速連写で30枚一気撮り、でも見えるのはこれだけですε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
昨日は散々な目に遭いました、ハッピーを置いて行ったので、
ハッピーに祟られたんだと推測、下手なだけですけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竹林寺、綺麗ですねぇ~!
収穫が無いってことは無いと思いますが…
ぢばさんでも遊べるんですね(*^^)v

紅葉と光の加減が何とも絶妙ですよ。

ボール投げを遊んでくれれば良いですよね^^
ラッキーは省エネ男子なんで(-"-;A ...アセアセ
ふたりでボールの取り合いなんかしたりしないんですか?

daisy88 さん竹林寺の紅葉綺麗でしたよ、
紅葉狩りの人写真を写す人、沢山来ていました。

地場産センター何もやってない時は最高ですけどね、
下がアスファルトなので、サンディーは肉球が心配ですが、
広いグラウンドもあるし、照明も付いてる便所も水飲み場も完備最高ですよ、

もっちゅりさん本当はカワセミを写そうと行ったんですよ、
カワセミに遭遇出来なかったので、ちょこっと見に行っただけでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ほとんどコンデジで写したんですよ、もぅ~一回ちゃんと写しに行ってきます。

ラッキー君はドッグランでもボール遊びしないんですか、
>ふたりでボールの取り合いなんかしたりしないんですか?
取り合いしたってサンディーには敵うはずも無くエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私に訴えるんですよ、次は俺に投げてくれって、
投げてやるまで吠えるんですからね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ボール投げると持ってくる・・・
そういう省エネ活動が出来るなんて羨ましい(笑)
うちはボール投げると(おニューなら)咥えてどっか行っちゃうし
そうじゃなければ知らん顔だし・・・
飼い主の運動にはなってもお犬さまの運動にはなりません(笑)

> うちはボール投げると(おニューなら)咥えてどっか行っちゃうし
そうじゃなければ知らん顔だし・・・

ジャックママさんうちのチビもほぼ同じですよ、気が向かなかったり誰か居たりすると、
取りに行かないし、銜えても何処に持って行くかも分からないんですよ、
けどね最強の助っ人が居るんで、取って来い探して来い一声かけると、
脱兎のごとく行く奴がエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でっ運動しなくて済む訳なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ちは(*´∀`*)
ハッピーちゃんもサンディーちゃんもボール遊び楽しそうで、可愛いわぁ~
我が家のMOREも昨日は1時間半ずっとボールで遊びました(~_~;)
ほんと、いつもtoshioさんがサンディーちゃんの事でおっしゃるように。。
ぶっ倒れるまでしそうなので。。途中、休憩させたぐらいです(^^ゞ。
サンディーちゃんとMOREは同級生なのですねぇ~(*´∀`*)
共に元気でずっとボールを追いかけて欲しい。。そう思いました(#^.^#)。
MOREのお祝いを本当にありがとうございます<(_ _)> 
紅葉綺麗ですよぉ~写真がとっても素敵だからかな?(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡☆彡~

>我が家のMOREも昨日は1時間半ずっとボールで遊びました(~_~;)
TOMOママ さん、娘の知り合いのブリーダーさんが言っていたんですか、
砂浜に連れて行って走らせたら、ダックスが一番スタミナが有るって言ってましたよ、
ハッピーはへたれで駄目ですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーもそうなんですが、飼い主が気を付けてやらないと、
死ぬまで走っていそうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

MOREちゃん沢山の人に祝福され愛され、TOMOママさんのお人柄でしょうねぇ~、

>紅葉綺麗ですよぉ~写真がとっても素敵だからかな?(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡☆彡~
ここは素直に有難う御座います(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ


フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

