スポンサーサイト


竹林寺の紅葉

今朝、ハッピーの寝てる間にこそっと家を出て、
087_20121124194842.jpg
紅葉を見に、一人で竹林寺までドライブ、
ドライブっても15分程ですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
竹林寺に着くと、四国八十八箇所参りをしている人や、
紅葉見学の人で賑わっていました。
095_20121124195446.jpg

092.jpg

096_20121124195650.jpg
紅葉の時期に行ったのは初めてですが、見事な紅葉でした。
写真を撮っている人も沢山居て、初心者の私は気後れしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
一眼ぶら下げコンデジで撮影゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
恥ずかしかったって訳じゃないですけどね、
付けてたレンズちと長過ぎました、70~200ミリって奴でして、


何時もなら写さず帰る所ですが、車までえっちら帰りレンズ交換、
再度チャレンジ、素人ですから露出を変えながらパチパチと、
059_20121124200814.jpg
これ一眼で写したんですけどね、
一眼で写したのより、コンデジで写した方が綺麗なのは何故゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
下手を物語っているって事でしょうか、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーーー
まさに今が見ごろの紅葉です(≧∇≦)ъ ナイス!
すんませんm(__)m一眼レフとコンデジ、どっちかどっちって
わかりませんが、上の2枚は見事ですね!!

帰ってきたらハッピー君玄関で待ってましたか??

こんにちはー!
紅葉、真っ盛りですね♪
近くにこんな素敵な場所があるなんて、うらやましい~♪
コンデジと一眼だと、色味とか違いますね^^
コンデジのほうが広角よりだって聞いたので
そのせいかなー?

もっちゅりさん綺麗でしょう紅葉、ここは桜の季節も綺麗なんですよ、
上の3枚がコンデジで、風景で撮りました。
下のだけ一眼で撮ったんですけどね、絞り優先で・・・・・・・

ハッピーですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
何時もの通りですよ、置いて行ったんで怒っていました。

リップママさんコメント有難う御座います。
近くなのに、紅葉の季節には初めて行ったんですが、
綺麗でしたよ、山の紅葉とは一味違って、

>コンデジと一眼だと、色味とか違いますね^^
コンデジの方が発色が良いみたい、
一眼も、シーン別オートで撮れば良いんでしょうけども、
キャノンのダウンロードサイトに、ピクチャースタイル紅葉ってのが有って、
それをダウンロードして、ユーザー設定に登録したら綺麗に撮れるらしいです。
詳しいことはキャノンのHPで分かるそうですよ、

こんばんは

見事な紅葉ですね
連休中に行こうか迷ったんですが、ネットで調べると、もうちょっとと出ていたので月末に行こうかと思っていたのですが、今が見どころなんですね。

読みが外れました。
がっかりです。

ボール投げの様子も楽しそうですね~




ルル父さん今週末でも良いと思いますよ、
まだ紅葉してない所も大分有りました。
竹林寺の紅葉は初めてでしたが、綺麗ですねぇ~、
感動しました、週末には見頃だと思いますよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

