

季節遅れのコスモス

先日高知の方のブログでdaisy hill +ワン高須のコスモスが咲いてるって記事を見、
一昨日、ワンコの散歩に行きがけ寄り道、っても遠回りですけどね、
まだ満開は先か、例年より花が少なく思えました。
016_20121123135901.jpg

005_20121123135923.jpg

001_20121123141558.jpg
今は何処も紅葉が真っ盛りって言うのに、コスモスも頑張って居ります。


昨日雨上がりの後、部屋から外を覗いていると、
鳥の姿がちらほら、カメラ構えて待つも、
藪から出て来ません、私気長ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
写せる所に出るまで待ちました。
010_20121123142243.jpg

040_20121123142252.jpg

053_20121123142259.jpg

095_20121123142307.jpg

129.jpg
毎度お馴染みの鳥ばかりですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

今日は朝から大忙しで、
午後からピアノの調教に来るって言うし、私は昼前にちょっぴり仕事、
犬のゲージをウッドデッキに出し、狭い居間を掃除アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
この前の時は天気が良かったので、あいつらぁ~は外に出したんですが、


今日は生憎の雨、あいつらぁ~は私の部屋に隔離して有ります。
それでも出せ出せって煩いあいつ、
018_20121123143905.jpg
サンディーは大人しくして居るんですけどね、
011_20121123144012.jpg
2時間ほど要するってんですから、辛抱して待ちます。
どぅ~せ今日散歩は休めるんですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
PCで遊んでりゃ~あっという間、ちょっと煩いですけどね、
今日も19時予約投稿、写真が一杯でゴメンなさいね、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

まず驚いたのは、こんなにキレイで活き活きした野鳥の写真は見たことが
ありません。
綺麗ですね・・・・
見とれてしまいました。
ワンコちゃん達の表情もしっかり捕えていて
素晴らしいです。

コスモス、見に行かれてたんですね~
綺麗な画像はさすがです。

雨が続くのでハッピーちゃん達、お散歩に行きたいだろうな!

こちらとはやっぱり寒さが違うんでしょうねぇ~
今頃こんな綺麗なコスモスが見られるなんて^^

うちじゃせいぜいメジロをたまーに見れるくらいで・・・
ほんと見事ですd(>_< )Good!!

ピアノまさか・・・が弾くんじゃないですよね("▽"*) アヒョ
ハッピー君の反応ラッキーも!でーす(笑

おはようございます^^

なんですか~~
こんな素晴らしいコスモス畑が歩いていける距離にあるのですかー?
すごい~

鳥さんもあいかわらずすごい~^^

ポンママさんお褒めのコメント有難う御座います。
暇潰しに部屋から見える鳥を撮ってるだけなんですよ、

ワンコの写真もブログネタにとってるだけで、お恥ずかしい、
まだまだ修行中に付き、満足いくのは撮れませんが頑張ります。

daisy88さん有難う御座います。
散歩に行きがけちょっと足を伸ばして見て来ました。
カミさんが乗り気では無く、カメラを持って行って無かったのでコンデジで写しました。

散歩休みは昨日だけですよ、今日も雨が降って来たのでどぅ~かなぁ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

もっちゅりさん暖かさは変わらないと思いますよ、
種を蒔くのが遅かったんでは、でっ例年ほど綺麗では有りません。
他の所では、10月中に終わっていますもんね、

鳥に興味がわくまでは、せいぜいヒヨドリ位しか見えなかったんですよ、
目を凝らして見ると、色んな鳥が居る事を発見、
35年程住んでいるんですが、ここ4年くらいですよ色んな鳥が居るって気付いたのは、

私ゃ~カラオケもやらない人間ですから、ピアノなんて滅相も無いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピー、ラッキー君と似たとこも有る様ですが、
けどね、サンディーが寝てると遊ぼうってちょっかいだすんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
寝たままじゃ~ないんですよ・・・・・・ラッキー君見たいに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024 さん違いますよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
車で15分位の所ですけね、
凄いんですよ、見渡す限りコスモス畑ですから、
例年はもっと綺麗に詰んで咲いているんですけどね、まだ満開じゃ無いかも、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

