スポンサーサイト


4年前の今頃

4年前って言うと、私もバリバリで、
あいつらぁ~も4歳前後で、可愛い盛りでした。


今はおっさんとおばはんですけどね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
冬場の散歩と言えば、前の山へ連れて行くのが主でした。
山の登り道でのボール遊び、サンディーこれが好きだったんですよ、
[広告] VPS

サンディー、ハッピーに代わってやるって事は無かったんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
体力も有ったんで、何回も何回も駆け下り駆け上がる゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今はおばはんですから、直ぐバテますけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


ハッピーもやっていたんですよ、
あいつアホですから、私にボール渡さず放す為、
放す転がる走る、一人で遊んでました(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
[広告] VPS

アホか頭が良いか・・・・・どっちだと思います・・・・
サンディーにボールを取られない為一人で遊んでいるか、
放したら転がるって事が分からなかったのかε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
あいつのみぞ知る・・・・オォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!


ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがサンディちゃんです~^^

ハッピー君は・・・それなりに考えているけど
抜けているところがいいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

4年前ってことはうちの今ですね。。。
ラッキーはボールにも興味ないし
すでにじいさん生活みたいで4年後がオソロシイ・・・

セリはサンディちゃんと同じように成長してるかな???
サンディちゃんより自己中です。(*^m^*) ムフッ

もっちゅりさんサンディーやるでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピー賢いでしょう、私の手を煩わす事無く一人で遊ぶんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

>4年前ってことはうちの今ですね。。。
そぅ~ですねぇ~、
ラッキー君其の内目覚めますよ、なんてったってJRTですから(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
他所のブログ見てたら、散歩嫌いのJRTも結構居るみたいですよ、
ラッキー君の4年後ですか、今のままだったりして゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

セリちゃんは大丈夫ですよ、なんてったってコーギーは賢いんですから、

こんばんは
4年前は体力があったんですね^^
今でもボールが好きなワンちゃんたち、パパさんが優しいから
お散歩も待ち遠しいですね^^
今日は雨でしたが、雨でもお散歩しますか?

おはようございます^^

動画、
サンディちゃんもハッピーちゃんも可愛すぎ!!
やっぱ四年前もハッピーちゃんはおもしろいですね(笑

☆ぽちぃ

yumeさんサンディーは今も有るにはあるんですけどね、
ハッピーは、猫を追うか自転車を追うかでないと、
走らなくなりましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

雨の時は散歩休むんですよ、後が大変ですから、
昨日は、雨は止んでいたので連れて行ったんですけどね、
ボール遊びは、下がじゅるい為しませんでした。

sumire024さん動画面白いでしょう(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
サンディーはハッピーにボール取られまいとするし、
ハッピーは放したら転んで行くって事が分かって無い、
平地では何時もそうなんですよ、途中でほっぽったのをサンディーが捕って来る、
其の心算で放して居るんでしょうねぇ~、アホですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

