

撮影練習

昨日も美術館に散歩・・・・・
たまには良い写真を残してやりたくて、一眼持って・・・・・
練習ですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
019_20121121100157.jpg
ボール投げてカメラ構えて写す、ブレブレですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
037_20121121100215.jpg

013_20121121100259.jpg

011_20121121100243.jpg

010_20121121100327.jpg
誰かが投げてくれて、前で構えて写しゃ~もっと動きの有る写真が可能ですが、
言い訳じゃないんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
082_20121121100927.jpg

083.jpg

093_20121121101043.jpg

100_20121121101059.jpg
ブレブレ写真のやまでした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
其の内上手く写せるよう精進します。
今日は写真ブログとあいなりました・・・・・おそまつε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

前日のコメント大うけ!そうかもと納得した次第です。

今日の写真いいですね~。走って飛んでる姿はデジカメじゃ
うまく撮れませんよ^^;言い訳です。(自分の腕を棚に上げてです~)

ふたりの躍動感がとてもいい感じです(⌒~⌒)ニンマリ

表情が

こんばんは
ワンちゃんたちの表情、すごくいいです。
笑っているみたい^^
青いボールがお気に入り見たいですね^^

おはようございます^^

投げて撮っては本当に大変ですヾ(@^▽^@)ノ わはは

でも二人とも可愛く鮮明によく撮れてます(人'∀'o)ネッ

☆ぽちぃ

綺麗に撮れてますよ~♪
一人で写真を撮るって結構難しいものですよね。
すっごいスピードで走ってきますしね(笑)

もっちゅり何時も有難う御座います。
うけてくれましたかねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
尻尾が上がって居る時は滅多に無いんですよ、

ボールを追う時は、全速で走るのでそれを撮りたいんですが、
カミさんに投げらすと、行き先はボールに聞いてってなもんですから、
迫力有る写真は撮れません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ジャンプもするんですけどね、

yumeさん何時も有難う御座います。
可愛く撮れてますかねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>青いボールがお気に入り見たいですね^^
かえるちゃんボールで、バウンドする時に予測不能な方向に行くんですよ、
面白いんじゃないかと思ってます。
あいつらぁ~にとっちゃ迷惑かもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ジャック★ママさん何時も有難う御座います。
笑えるほど短足でしょう(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

>一人で写真を撮るって結構難しいものですよね。
ホントそうですよね、上手な人ならどぅ~てこと無いでしょうが、
それに私足にハンディが有るもんで、素早く動けないですよ、

sumire024さん何時も有難う御座います。
投げては撮り投げては撮り(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
ボール捕っての帰りは、スピードが遅いんで撮れるんですよ、
追って居る時は、ファインダーで追っている内帰って来ますもんね、

かわゆく撮るってのが心情ですから、多少のボケは見ない事にしてるんですよ、

ちは(#^.^#)
練習って。。無茶苦茶綺麗に撮れてますよ。。羨ましいわぁ~~
私なんかデジイチ宝の持ち腐れです(T_T)全てオートだし。。。。設定触ると変になるし(^^ゞ。勉強しろ!!ですね(^^ゞ
本当に生き生きとしたハッピーちゃんとサンディーちゃんですよぉ~
(´ー`)/~~☆彡☆彡~☆

TOMOママさん何時も有難う御座います。
設定ですか、私何も変えていません、
絞り優先で撮ってるだけです、鳥撮る時も全部同じですよ、
大体説明書は面倒で読んだ事無いんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

デジ一眼使わなくっちゃ、ほんと宝の持ち腐れになりませよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私もそうでしたけどね、3台も持ってるのに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

