スポンサーサイト


甘えのサンディー

昨日も午後早くに、美術館に連れて行ってやりました。
風も無く暖かかったので、散歩中のワンコもちらほら、
一周して何時ものベンチで一服、
091_20121120191303.jpg
一遊びした所に、サンディーが大好きな健太ママがやって来た、
見るが早いか飛んで行ってご挨拶、
116_20121120191607.jpg

124.jpg
腹を撫ぜてくれってスッテンコロリ、何時もなんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
112.jpg
健太君、きゃわいい・・・・・
撫ぜて貰って居ると、健太君が匂い嗅ぎクンクン・・・・
126.jpg
サンディー役者なんですよ、ボールは取られまいと銜えたまま、
撫ぜて貰うと笑顔になり、健太君がクンクンすると顔が怒る(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
普段は吠えるんですけどね、ボールを銜えて居るので顔芸だけで表すんです。
怒ったり笑顔になったり忙しい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


サンディー甘えですから、知り合いには飛んで行ってスッテンコロリとご挨拶、
でも何処がどぅ~違うのか、古い知り合いで可愛がってくれても、
しない人も居るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


昨日も、久し振りに出会ったスキップママに「サンディーお久し振り」
って挨拶されても知らん振り、
JRTで仔犬の時からの遊び仲間ですけどね、


体は小さいが筋肉隆々、何時も両足踏ん張って居る奴ですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
中々のつわもので、ママさんが腱鞘炎になって手術をした、
って言う逸話の持ち主なんですよ、


そいつに何回か、ボールを横取りされた事が有り、
それを根に持って、坊主憎くけれゃ袈裟迄憎いって奴でしょうか、
スキップはサンディーの事が好きなんですけどね、無視なんですよ、
飼い主共にオォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!
034_20121120194723.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青いボール

こんばんは
今日はサンデーちゃんの話題ですね。
青いボールも、小枝も大好きなんですね^^
そしてお気に入りの人がいるんですね
可愛いな~

笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボール咥えての撫でててポーズ最高です。

セリ、JRTと暮らしていながらラフのJRT♂には
サンディちゃんと同じ反応です^^;
原因も同じですよ(涙

ハッピー君のこの時の反応は???

yumeさん何時も有難う御座います。
フリスビーも好きなんですよ、

大体皆お気に入りなんですけどね、
たまに違う人も居るみたいですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
好きな人が来ると飛んで行くんですよ、

もっちゅりさん可笑しいでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
腹を撫ぜてくれって天向いて居るんですけどね、
胸は良いんですけど、腹を撫ぜると怒るんですよε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
急所ですから・・・・・・

>セリ、JRTと暮らしていながらラフのJRT♂には
サンディちゃんと同じ反応です^^;
原因も同じですよ(涙
ラッキー君は別の犬種ですから、とっ思って居るのではエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
案外と執念深い性格なんですよ・・・・・コーギーぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ハッピーですか、尻尾で道をお掃除しています(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

こんにちわ~。

サンディちゃん甘え上手ですね。

ボールくわえたままゴロンされたら
かわいくてしょうがないですね(^o^)

こんばんわ^^

うはは~
サンディーちゃん甘えちゃって~~可愛いな(笑
しかしボール咥えたまま笑ったり怒ったりっておかしすぎ(爆

ボールを横取りされたことがあるなら
たぶそれが原因ですね(笑
サンディちゃんは頭がいいからそれを負の記憶として覚えているに違いない(笑

あと気になったのが
最後の写真、ハッピーちゃんがボール咥えてますね(笑

☆ぽちぃ

犬のしつけDVD評価男 のあおさんコメント有難う御座います。
そぅ~なんですよ、甘え上手なんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ボールは取られまいと放さないんですよ、
相棒にも渡さないんですから、

sumire024さん何時も有難う御座います。
>しかしボール咥えたまま笑ったり怒ったりっておかしすぎ(爆
芸達者ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ワンコは結構覚えて居るものですねぇ~、何年も前の事なんですよ、


>あと気になったのが
最後の写真、ハッピーちゃんがボール咥えてますね(笑
ハッピーですか、誰も居なけれゃ~ボール遊びもするんですよ、
でもね、途中までしか持って帰らないんです、
でっ、ハッピーが放したのをサンディーが取って来るって構図です。
それをハッピーが又投げろって待つんですから、図々しい奴です。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

