

お引越し

此処の所朝晩めっきり寒くなり、最低気温が10度を下回る様になりました。
其処で毎年の恒例行事、洋ランのお引越しをする事に、
002_20121117105117.jpg

001_20121117105217.jpg
自作の温室(ってほどじゃ無いですけどね)に入れるって訳でして、
なにぶん、自分でも幾鉢有るか見当がつかない程有るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
無理を承知で全部押し込むんです。



作業をしていると、当然の事ながらあいつが出せって騒ぐんですよ、
でも出しません、邪魔をするだけですからε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー


作業も昼過ぎには終わり、早めの散歩、


昨夜も又、私の部屋で寝るつもりか付いて上がって来ました。
私は嫌なんですけどね、今の時期は・・・・・毛が抜けるので、
一晩や二晩位なら辛抱するんですが・・・・・
引越して来られたら、たまったもんじゃ有りません。


其の可能性は大なんです、カミさんがそそのかして居るんですよ、
003_20121117111302.jpg
こいつらぁ~が居なかったら、ゆっくり出来るって思ってんでしょうねぇ~、
007_20121117111147.jpg

009_20121117111036.jpg

006_20121117111116.jpg
昨夜で二晩目、別に居たって邪魔にはならないんですが、
うるさいのは寝る場所の取り合いだけですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
今も足元で寝てるんですよ、2匹が静かに・・・・・
008_20121117111228.jpg
このまま居座られたらどぅ~しょう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

先ほどコメントしたのに届かなかったみたいです
FC2の不具合でしょうか?(涙

ハッピーくんやっぱり滑り止めを避けて
階段あがるんですね(¬w¬*)ウププ

ワンニャン飼いは一緒に寝るのを避けることは
出来ませんよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ラッキーはダンナさんセリは私です~。
マカナも私・・・肩こりますヽ(・ー`)ノオテアゲ-

もっちゅさん今日は朝からエラー続きで、何時もは無いんですけどね、
何故でしょうね、不思議です・・・・・・・

>ワンニャン飼いは一緒に寝るのを避けることは
出来ませんよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ハッピーもサンディーも一緒には寝ませんよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
仔犬の時から、ベットに上げても直ぐ降りるんですよ、
一度も一緒には寝てくれません。
歴代のニャンコは一緒に寝て居たんですけどね、

こんばんわ^^

おお~洋ラン、冬を越すためにお引越しですね^^

ワンズたちもいっそ引っ越してきたらいいのに(≧∇≦)/ ハハハ

☆ぽちぃ

モテモテパパ

こんばんは
今日は暖かかったですね^^
我が家の猫たちも少し留守をしていたので、どこに行くにもついてきます。
特にお出かけの時は車庫の前で寂しそうにお見送り。
夜は2匹とも布団に入ります。
寒がりと寂しがりはワンちゃんも同じなんですね^^

凄い!

洋ランのお引越しお疲れ様です
凄いです...ε(*´・∀・)з☆
うちなんか観葉植物でさえまともに育ってくれません(汗)

一緒に寝たくて付いて上がってくるなんて可愛い!
ワンちゃん達いつもは奥さんと寝てるんですか?


sumire024さん毎年入れたり出したり面倒なんですけどね、
最近は苦になって居りまするアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

あいつらぁ~最近は、毎夜私の部屋で寝る様になりました。
カミさんの策略道理に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

yumeさん今日も暖かいですねぇ~風も無く、
>特にお出かけの時は車庫の前で寂しそうにお見送り。
猫も犬も置いていかれるのは寂しいんでしょうね、
帰って来て、車を車庫に入れた時点で大騒ぎしてますもんね、

あいつらぁ~は一緒には寝ないんですよ、
ハッピー位ならと思って布団に入れても、直ぐ出て行くんですよ、
サンディーも同じくですよ、
下で寝る時はコタツの中で何時も寝ています。

ちは(#^.^#)

きっと居座っちゃいますねぇ~だってすっごく気持ちよさそうだもの。
ハッピーちゃんもサンディーちゃんもほんと気持ちよさそうで、
そのままいすわっちゃえぇて思っちゃった(´▽`*)アハハ
だって、可愛いんだもの。

(´ー`)/~~☆彡☆彡

ちゃび母さん洋ラン苦になって居るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ほっぽる事も出来ず育てて居るって訳です。
まだシンピジュウムも沢山有るので、それが頭痛の種、

観葉植物は難しいですよ、中に入れといても枯れますもんね、

>一緒に寝たくて付いて上がってくるなんて可愛い!
ワンちゃん達いつもは奥さんと寝てるんですか?
一緒に寝たくっても寝ては呉れません、夏はゲージで冬はコタツの中なんですよ、
仔犬の頃から躾けてありますからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

TOMOママさんもぅ~半分居座ってますよ、
抜け毛が嫌なんですけどね、
けど寝る所が一箇所しか無いんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何時も取り合いのバトルが始まるんですよ、
寝姿は可愛いんですけどね、それには騙されませんよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

