スポンサーサイト


サンディーの尻癖

あいつらぁ~、昨夜は久し振りに私の部屋でお泊り、
上がって来るなり場所取り合戦勃発アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
まともに行ったらサンディーに敵うはずも無く、
001_20121115200747.jpg
良い場所はサンディーが占拠・・・・・
それでも諦めないあいつ、しつこさが心情ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
005_20121115200951.jpg
無理やり、サンディーのお尻の方に頭を突っ込み寝る心算ε=-('L_` ;A) フゥ~
片方の後ろ足が、辛うじてへりにかかって居るだけ・・・・・
朝起きると形勢は逆転、ハッピーがソファーで寝てサンディーは絨毯の上で寝てました。


私が下に降りると、あいつらぁ~も降りて来てションしにウッドデッキへ、
ガラス越しに見ると、ウンPが転んで居ました。
ここが重要なんですよε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
多分サンディーなんですよ、あいつは尻癖が悪く、
一箇所では完結しないんです、大概3箇所位には転んで居る訳でして、


下手をすると踏む恐れありなんですよ、
慎重に探して見ると、外は問題無くシート上に有り、
何気無く下を見ると小さいウンP状の物が一粒・・・・
何か落ちてる、って手で掴むとウンPって事が何度も有ったんで、
CIMG2413.jpg
慎重に確認すると、思った通りでした。ちなみにカメラは大きさを比較する為、
一歩間違えば踏んずける所でした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
何度も踏んずけて居るので、私も学習してるんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
009_20121115203545.jpg
ウンPの後はジョウビタキのオス、今日はこいつに遊んで貰いました。
014_20121115203813.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

ベッドのハッピーちゃん、可愛い後ろ足がかろうじてひっかかってますね(笑
むりやり入り込んでる姿がなんともいえず可愛いですね^^

☆ぽちぃ

こんばんは。
ジョウビタキって鳥は初めてです。
身近にいる鳥なんですね^^

昨日美術館に行っていました(*^^)v
良い所を教えて貰ってありがとうございます。
事後報告ですが、リンク張らせて頂きました! ぽちっ

ふたりは仲良しなんですね^^
羨ましいですよヽ(*^^*)ノ。

なんで尻癖はOKとしましょ(=v=)ムフフ♪
うちは絶対くっ付いて寝るなんてないです。
セリは平気みたいですがラッキーが無理^^;

仲良しワンちゃん

なんとも言えず微笑ましいです。
ハッピーちゃんのユニークさが何ともいえず・・・好きですね^^
ジョウビタキのオスきれいな色ですね。
いつもコメントありがとうございます

sumire024さんサンディーは嫌がるんですけどね、
ハッピーは我儘もんですから、ソファーの上で寝たいんですよ、
其の内サンディーが嫌がって、譲ってくれると思って居るんです。
今までの経験から・・・・・・・・

daisy88さんお宅の庭にもやって来ませんか、
美術館にもオス、メス、居ますよ、東にも西にも、

美術館良い所でしょう、もぅ~ちょっとしたら紅葉も綺麗だし、
春には桜も一杯咲くんですよ、

>事後報告ですが、リンク張らせて頂きました! ぽちっ
そぅ~ですか有難う御座います。

もっちゅりさん二個一ですから、ハッピーは・・・・・・
サンディーが居なきゃ駄目なんですよ、

尻癖は慣れました、散歩でもそうなんですよ、
最後のは尻に引っ付いて居るんですから、見失わないよう落ちるまで見ています。
最悪は3回位してゆるくなった時です、その時は落ちないんですよ、
無理に紙で取ろうとすると、毛に付いて大変なんです、
そんな時はお尻を持ち上げて落とすんです、其の拍子にポタリと落ちるんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
汚い話で御免なさいねオォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!

yumeさんハッピー言う事も聞かないし困ったもんです。
猫のレオの方が、ずっと賢かったって夫婦で何時も話しているんですよ、
言う事聞くのはおやつを貰う時だけですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
其の時意外はお手もしないんですよアイツ・・・・・・・
そんなんですけど、可愛いんですよ、とってもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

毎日暇潰しに、ジョウビタキとメジロに遊んで貰ってます。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

