スポンサーサイト


ネタが無い

寒いので、あいつらぁ~コタツの中に篭りっきりアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でっ、ネタが無いんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
散歩に行っても、毎度毎度同じパターン・・・・・
写真も写さないので無いんですよε=-('L_` ;A) フゥ~

こんな時の為の家庭菜園です(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ


10月の初めに種蒔きした野菜、順調に育ってます。
001_20121114201629.jpg
白菜
002_20121114202024.jpg
大根
003_20121114202110.jpg
春菊
この他ほうれん草、ミズ菜、小松菜、順調に育っています。
間引きが必要ですが、根が欲なもんで(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
大きくならなくても構わないんですよ、自分が食べるんですから、
欲を言えば、もぅ~ちょっと日当たりが欲しい


春に植えたピーマンも、まだ頑張って居るんですよ、
008_20121114203041.jpg
それと、もぅ~一つの趣味の鳥撮り、
今日は、今シーズン初となるジョウビタキのオスを写せました。
007_20121114202206.jpg

005_20121114202152.jpg
露出がオバーでちょっと実物とは違う色になりましたε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
犬ブログなのに、こんなんで誤魔化してみました。
ごめんなさいね・・・・・・
それでも応援は犬ブログ、なんのこっちゃ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ


ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気持ちよくわかります^^;
散歩以外ほとんど寝てますもんね~

ジョウビタキのオスキレイですね。
この鳥関東にはいないですよ~
こんな綺麗な鳥がいたらいくら鳥が
わからない私でも目につきます(笑

ネタがないのをネタに(≧∇ノ≦*)

冗談はさておき、ネタがないってわかります
でもハッピー&サンディーさんには素敵なお写真があります!
羨ましいです!

家庭菜園いいですね
ワンちゃん達も新鮮なお野菜たくさん食べてるんだろうなぁ~

***ブログ***
うちは成長記録として付け始めましたが
そろそろ成長止まって来たようで…
いつまで続くことやらです…(´・ω・`;A)

もっちゅりさん私出かける事も無いですしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ほんとネタが無いんです、ってか有るんですけどね、
写真を写さないので、文だけじゃ表せ無いんですよ、

ジョウビタキは渡り鳥で、日本全国に渡って来てると思います。
何ででしょうね、人間と違ってオスが派手なのは(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ちゃび母さん私ネタに困ったら・・・・・・これってのが有るんですよ奥の手が、
昔のコピーして来て貼り付ける、って手がエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

猫の額程ですけどね、結構楽しめるんですよ、
あいつらぁ~野菜はあまり食べないで・・・・・・・

>うちは成長記録として付け始めましたが
そろそろ成長止まって来たようで…
いつまで続くことやらです…(´・ω・`;A)
私もそうですよ、サイドバー見れば分かるんですけど、
間が3年あまり空いていますよ、
思い出したらやれば良いんですよ、義務じゃ無いからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
無理せず出来る時にやる、私何でもそうなんですよ、

わぁ~~すごいですねぇ野菜。。憧れるなぁ~こんな風にお野菜作るの。
ベランダだと・・収穫が数個(ToT)(ToT)。おかずにもならない程度です。
それでも大喜びなんですけどねぇ(´▽`*)アハハ
大根。。美味しいだろうなぁ~♪♪
今日の鳥さんもすっごく可愛いですねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
本当に綺麗な鳥さんだなぁ。。
私も写真勉強して鳥さんを撮ってみたくなっちゃいます(^^;
腕が問題ですが(ToT)。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~

こんばんわ^^

またまた綺麗な鳥~~

家庭菜園も立派に育っていて楽しみですね~!!

☆ぽちぃ

TOMOママさん野菜作りは面白いですよ、
大根もですけど、白菜が美味いんですよ無農薬だから、
店で売ってるのとは一味違うんです(;´^ω^) ウ、ウン

私ズボラですから、鳥を撮るのは下手な鉄砲数打ちゃ当たるの口ですよ、
自分の楽しみですから、何も分からず撮っていますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
最近はちょっとは見れる様になったかも?・・・・・・・
TOMOママさんも始めて見たら、良いですよ、

sumire024さん何時も有難う御座います。
ジョウビタキ、オスが綺麗なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
鳥はどの種類でもオスの方が綺麗ですけどね、人間と反対で・・・・・・

お正月までには、白菜結球してくれないかなぁ~って思ってます。
結球するまでに、全部食ってしまうって事も有りえるんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

