

美術館へ

今日、仕事から12時過ぎに帰って来たんですが、
あいつらぁ~丁度おやつを食ってる最中で、
ササミ巻きのガムなんですけどね、
ハッピーは小さいのに食べるのが早いんですよ、


ハッピーが食べ終わる頃、サンディーはって言うと、
ガムを食べ始めた位です、
自分のを食ったら、サンディーのを狙うんですよ、何時もですけどね、
所が今日は、サンディーが何時に無く本気で怒ったんです。


ハッピーも引かず、本気で燃え盛り、
あわや本気の喧嘩に、私が居なけりゃハッピーは血まみれになって居たかも、
あいつサンディーだけには強気なんですよ、
怒られるのは何時も大きい方ですから、
私が、味方してくれるとでも思って居るんでしょうねぇ~アホですから・・・・
001_20121112203734.jpg

002_20121112203811.jpg
今日の散歩は美術館、久し振りです。
変わった事は無いんです、ワンパターンで外周を歩き、
サンディーとボール遊び、何時ものパターンです。
005_20121112205150.jpg
あつはそこいら中散策・・・・・
003_20121112205252.jpg

006_20121112205400.jpg

009_20121112205434.jpg

011_20121112205513.jpg
写真を写そうと思っても、そっぽ向いてカメラ目線は呉れません。
毎度の事ですけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
けどね此処に来ると気分が晴れるんですよ、
ってなもんで、つい長居をしてしまうんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
004_20121112210021.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【美術館へ】

今日、仕事から12時過ぎに帰って来たんですが、あいつらぁ〜丁度おやつを食ってる最中で、ササミ巻きのガ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は得な美味しいことが・・・
たまにはこんな良い事もないとねです(笑

ハッピーくん食べるの早いんですね。サンディちゃんより
早いとは(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
自分のものに手を出されたらブチ切れますし
サンディちゃんがいつも怒らないのはエライです
せりだったら・・・おーΣ(▼□▼メ)です。

ラッキーはセリより遅いんですよ。
セリの食い意地は大変なものがあります(涙
なんたって丸のみですからネ。。。


こんにちわ^^

サンディちゃんが本気でってめずらしいですね^^
いつも我慢してるイイコですから
たまにはねぇ~~~~~~^^;

ここは、パパさんにとってもくつろげる場所ですか^^
いいですねぇ ワンコだけでなく私もそんなところをみつけたいなぁ^^

☆ぽちぃ

こんばんは。
ハッピーちゃんとサンデーちゃん、とってもかわいいです。
そのかわいさを引き立てているのが、この写真の素晴らしさですね。
物凄く綺麗な写りで思わず引き込まれそうになりました。
すごい写真の腕をお持ちですね。
プロ顔負けですよ。

もっちゅりさん丁度良い所に行き当たったんですよ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

ハッピーも丸呑みですよ、時々喉に詰まらすんです。
>サンディちゃんがいつも怒らないのはエライです
サンディー、ガムは余り好きじゃ無いみたい ・・・・・・・・
他の物は早いんですよ、フードとかグリニーズはあっと言うまですから、

ラッキー君は遅いんですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
うちのは2人ともセリちゃん並ですよ、早く食って後を貰わなければ・・・・・・
って思うんでしょうね、

sumire024さんサンディーもたまには怒るんですよ、
最初の頃は、サンディーがハッピーのを取って食ってるって思っていたんですよ、
でっ、サンディーを怒って取り上げ、ハッピーにやってたんです。
ハッピーの演技にコロッと騙されていたんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
まるで自分のを取られた様に泣くんですから、演技派ですよ彼はエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

美術館は良い所なんですよ、外周も私の散歩には丁度位の距離ですし、
緑が一杯で、春は桜、秋は紅葉、鳥も一杯居るしで、
心が晴れ晴れするんですよ、滅多に外出する事が無いんで、

ポンママさんコメント有難う御座います。
親バカですけど、ほんと可愛いですよ性格が、

写真ですか、ブレブレばかりでしょうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
たまに綺麗に写る時も有るんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
本当は綺麗に撮ってやりたいんですけどね、
写さしてはくれんのですよ、カメラを向けるとそっぽ向くしε=-('L_` ;A) フゥ~

こんばんは~

サンディーちゃん、おっとりさんみたいですが怒る時もあるんですね(*_*)

美術館、お散歩が出来るんですか、犬OK?車は駐車場に止めるんですよね?
今度行って見たくなりました!

daisy88さん放さ無きゃ大丈夫ですよ、
っても私・・・・・・・・放しますけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

サンディー、ハッピーには滅多に怒らないんですけどね、
私に怒られるから、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

