スポンサーサイト


儲けた話

雨の日曜日、PC中ふと外を見ると、
ヒヨが雨に打たれたたずんでいたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
007_20121111154652.jpg
あほな奴です、
昼寝から目覚め外を見ると、鳥のざわめき、
002_20121111155025.jpg

020_20121111155055.jpg

034_20121111155319.jpg
春以来のアオジです、
こうしてブログ更新中も、目の前で鳥が飛び回り気が気じゃ有りません。


気を取り直して昨日の続きを・・・・・・

地場産センターの手前まで来た時、
紅白の幕が張ってある建物発見、
駐車所係りのお兄ちゃんに聞くと、塗料関係の展示会を開催中って言う、
私には関係無い分野なので、素通りをしようとすると、


寄ってらっしゃい見てらっしゃい、盛んに誘う、
おまけにワンコも預かる、お土産も有りますよ、
って言う言葉についふらり、ワンコを鉄柱に繫ぎ止め入りました。


言ったとおり、塗料と塗る道具に電動工具を所狭しと置いてある。
片隅に休憩スペースが有り、コーヒーどうですか、
って、お姉ちゃんに誘われ2人で座った所、


おうどんも有りますよ、おにぎりも自由にどうぞ、
お持ち帰りも構いませんよ、うどんは無理でもおにぎりは可エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
カミさんうどん一杯ご馳走になり、お土産におにぎり5個貰っちゃいました。


私はコーヒー一杯ゴチになり、菓子食って・・・・・・
おまけに2人に来場記念品まで頂戴し、満面笑みで出て来ました。
今日も行こうかと思いましたが、
流石にそこまでの心臓は持ち合わせては居ませんので、


だって写真も撮れない位の、ノミの心臓ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
077_20121111161549.jpg
こそっと、写真はこれだけです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
夕飯におにぎり食ったんですが美味かったぁ~~~


あいつらぁ~ですか、駐車所係りのお兄ちゃんに、
嫌がりながら面倒見て貰ってましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

またまた鳥さんがよく撮れましたね~~^^

先日のいいこととは
儲けた話だったのですね~~~(爆

こんなに親切に誘ってくれて
本当にいいことありましたねぇ~~~笑

☆ぽちぃ

ちは(*^_^*)
鳥さんがいっぱい来るのですねぇ~いいなぁ~(*^_^*)
ひよさん。雨に打たれて大丈夫だったのかしら??鳥って風邪ひかないの??

展示会場なのに・・すっごいサービスですねぇ。
ワンコも預かってくれるなんて。。それにお土産まで(´∀`)。
寄ってみるものですねぇ(´▽`*)アハハ

↓木ぎれを持って嬉しそうなサンディーちゃんの笑顔が最高です(´∀`)
(´ー`)/~~☆彡~☆彡いつもありがとう

sumire024さん何時も有難う御座います。
鳥撮りは唯一の趣味なもんで(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
お陰で退屈せずに済んでます。

小市民にとっては良いことなんですよ、
タダほど良い事は有りませんからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

TOMOママさん何時も有難う御座います。
雨上がりには、何故か鳥が多いんですよ、
鳥はレインコート着てるから、大丈夫なんでしょうねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>展示会場なのに・・すっごいサービスですねぇ。
来場者が少なかった、ってのも有ると思います。
枯れ木も山の賑わいって奴でしょうか、
それに、おにぎりが残ってもしょうがないし(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

>木ぎれを持って嬉しそうなサンディーちゃんの笑顔が最高です(´∀`)
此処に来ると、何処からと無く木切れを探して来るんですよ、
こだわりも有って、自分の持って来たのじゃなきゃ駄目なんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

地場産のイベント

こんばんは
鳥さんの名前がわかり嬉しいです^^
よく見る鳥もいます。
私もイベントの時にいったことあります。
おうどんやコーヒーもありました^^
そして職員さんも優しかったです。
ワンちゃんたちのお散歩コースでもあり、タイミングもgoodでしたね^^

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

