

今日の始まりはぞろ目

朝ブログを開くと、又又ぞろめ・・・・・・
この前は4444のぞろ目で、今日はって言うと、
001_20121102200234.jpg
誰が踏んだかは定かで有りません、
確かめる術も持ち合わせておりませぬアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
踏んだ人のみぞ知る゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
何かいい事が有りそうな予感・・・・・・・
017_20121102200614.jpg
がっ的中しました、今シーズン初撮りのジョウビタキメス、
一週間ほど前から、渡って来てるのは見たんですが、
024_20121102201130.jpg


069_20121102201303.jpg
今日はあいつも大人しく日向ぼっこ、
078_20121102201455.jpg

075.jpg
それでも脱走一回、うなぎ見たいな奴で、
どっから出たかは不明なんですが、
多分私が出る時、横からするりと出たんではないかと思う訳でして、
086_20121102202003.jpg
外に出てると顔付きまでが違うんですよ、
でもね、邪魔なんで直ぐ捕獲してウッドデッキに上げました。


洋ランを入れるちっちゃい温室が有るんですよ、
そこにトマトを植えて居たのを、引き抜くのに邪魔なんですから、
088.jpg
今年最後のトマトです。
最低気温が10度を下回るようになったので、
もぅ~そろそろ入れる準備を始めました。
084_20121102203110.jpg
こいつ隙有らばって、玄関で待機して居りました。
そぅ~はとんやはおろしませんエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

渡り鳥なんですか?
リヨウビタキメス恥ずかしながら、お初に聞く名前でして・・・

ハッピー君にはカナイマセンねヾ(@^▽^@)ノわはは
目つきは哲学者のような感じですけどね( ̄▽ ̄) ニヤ

鳥の名前

こんばんは
私も最近、鳥に興味があり、こちらに来ると名前がわかるから嬉しいです^
そしてワンちゃんたちも可愛い♪
頭いいですよ・・・脱走するの想像するだけで楽しい^^

もっちゅりさんこの鳥どこでも見られますよ、
群れてはいませんけど、結構ポピラーな鳥なんですよ、

>目つきは哲学者のような感じですけどね( ̄▽ ̄) ニヤ
あっはぁ~そぅ~見えますか、お目が高い・・・・・・・・
実は賢いんですよ、能有る鷹は爪隠すって奴ですから エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

yumeさん所なら色んな鳥が居るんでしょう、
鳥の鳴き声と姿は未だ一致しませんが、覚えようと頑張ってます。
鳥の現れるのを待ってるだけで楽しいんですよ、

ワンコ最高です、うちのも他所のもにゃんこも最高・・・・・・・
何でも動物最高、好きですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

