スポンサーサイト


バカヤロゥ~~~~

朝晩寒くなりました、でっあいつらぁ~が時たま私の部屋で寝るので、
一畳用のポットカーペットを出してやりました。
004_20121031141742.jpg

003_20121031141821.jpg
サンディーは何故か板の間に、でも目が怖い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


所がこのポットカーペット、故障か暖かくならないんです。
でっ、昨日イオンの5%セント引きに釣られ・・・・・
買って来ました二畳用を、ほんとは一畳用で良いんですけどね、
値段の安さについ釣られ・・・・・・・・


早速今日ベットをあらけ掃除をし、敷きましたよあいつらぁ~の為に、
でね、上敷きが無いので・・・・・
一畳用のホットカーペットのスイッチ部を除け、上に敷く事に、
でっ、道具を取りに下に行ってた間に事件が起きたんです。


私に付いて、あいつらぁ~も降りて来たんですけどね、
2階に上がって作業開始*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
敷いてから皺を伸ばしてたんです、あれぇ~何か変・・・・・・
縁が濡れている、ちょこっとめくって見ると大洪水・・・・・



臭い・・・・・やられた、いつの間に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
あいつ事もあろぅ~か、ションベンをしてやがるアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
時々やるんですよ嫌がらせを、
新品のホットカーペットによりによってキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
001_20121031143752.jpg
拭いて消毒して拭いて゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_20121031143854.jpg
ドライヤァーで乾かしました。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!
あいつぶっ叩いてやろぅ~と探したら・・・・・・
ゲージの中に逃げ込んで知らん振り、
現場を押さえてないので証拠は無いんですが、
005_20121031144235.jpg
サンディーはそんなアホでは無いんで・・・・・
006_20121031144331.jpg
こいつに間違い無いんです、バカヤロゥ~~~~~


ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何食わぬ顔で

笑わせていただきましたヽ(´∀`*)ノ
ハッピーちゃん気持ちよさそうに寝てますねぇ~

新しいものって好きなのかなぁ
好きだからおもらししちゃうというのもなんなんですが…
ゲージに逃げ込むってさすがですね(^^)v

サンディーちゃんのお鼻のピンクのとこが可愛くて
目は確かに怖いかなぁ(笑)

新しいモノに限ってやってくれるんですよねぇ(^0_0^)
現行犯逮捕じゃなきゃ怒っても意味ないですし・・・
ウチも敷布団にやってくれたので
数日前に買ったばかりです(^。^;)
旦那の限定ですけどね!
お掃除、お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

新しい物にはちゃーんと意思表示かしら(^∇^)アハハハハ!
ハッピー君しっかりお仕事してますね(¬w¬*)ウププ

サンディーちゃんに対抗意識とかあったりして。。。。。
男子の意地みたいなもの・・・(-_-)ウーム
寝姿は最高の可愛さなんですけどね(o^∇^o)ノ

きゃぁ~~やっちゃいましたか
慌てたことでしょう
でも 慌てた様子を想像すると・・・・ぷっ 笑ってしまいます

どうしてでしょうねぇ~
ワンちゃんって 新しいものに しちゃうことあるんですよね
臭い付でしょうか・・・・謎です

おはようございます^^

(≧∇≦)/ ハハハ
じつわサンディちゃんだったらおもしろいかも(笑
まぁ、それはナイのね(笑

ハッピーちゃん、新しいカーペットにウレションだったのかもね^^

☆ぽちぃ

やっぱ新品にはニオイ付けとかなくちゃね♪
・・・なんて思ったんでしょうか(笑)
ま、うちのお犬さまも良くやる手です。

チョビ母さんハッピー寝てる姿は可愛いんですけどね、
とんでもない事をする奴なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
うれションなら可愛げが有るんですが、嫌がらせなんですよ、

鼻の上のピンクですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ウルトラマンのカラータイマー見たいなもんで、走って疲れたら赤く変わるんですよ、

まめもみさん新しくなくともやるんですよ、嫌がらせですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
最近はカミさんの部屋締めて有るんですが、開いていると、
カミさんの部屋にションして、私の部屋にウンピ交互にするんですよ、

敷布団は辛いですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
旦那さんのでも、まめもみさんが後始末するんでしょう・・・・・・・

もっちゅりさんハッピーはまめですから・・・・・・・・・
嫌がらせなんてお手の物゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

>男子の意地みたいなもの・・・(-_-)ウーム
それは有るでしょうねぇ~、サンディーに対抗意識も・・・・・・
サンディーは適当にあしらってますけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

うみつばめさん箱から出して直ぐですから、慌てましたよ・・・・・・
それに素手で触ったんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
真ん中にしない所が・・・・・・・、あいつの優しさかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

何の事は無いですよ、ただの嫌がらせです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024さんサンディーって事は、100%と無いと確信しております。
ウンピの癖は悪いんですけどね、時々リビングに転んでいて、
踏む事も有るんですよ、尻癖が悪いんです。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!

ただの嫌がらせですよ、何時もの事ですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ジャックママさんジャックちゃんもやるんでしょうか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
嫌がらせなんでは・・・・・・・・・
ハッピーは100%嫌がらせですよ、
リビング以外は締めて有るんですけどね、
締めるの忘れると、必ずと言っていいほどションしてます。
カミさんに内緒で、私が後始末してるんですよ、

我家でも

こんばんは
寒くなりましたね。
我が家もホットカーペットだしました。
もうわがもの顔ですが、賢いおばあちゃん三毛がやはりやってしまいます。
認知症なのかしら?
でも、とても気の毒そうに見ているので叱れません。
後が大変です(;一_一)

yumeさmmぽんと寒いですねぇ~、
暖房器具はすべて出しましたよ、

>もうわがもの顔ですが、賢いおばあちゃん三毛がやはりやってしまいます。
認知症なのかしら?
うちに居たレオって18歳の猫も時々やってました。
筋肉が衰え、動きが緩慢でトイレまで間に合わなかったんだと思います。
そんな時は呼ぶんですよ、でっ同じように叱れなかったんです。
最後の方には、トイレの上に置いてやるとやってました。
猫のは匂いがねぇ~・・・・・・・のかないですもんね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

