スポンサーサイト


早めの散歩

午後からの降水確率30%・・・・・・
雨の降らぬ間に散歩につれていってやろぅ~
カミさん3時からピアノのレッスンの為、一人で・・・・・
095_20121027172815.jpg
美術館に行くと、大掛かりな防災訓練の真っ最中、
正確に言うと、高知下水処理場のグラウンドで、
自衛隊、警察、病院関係、特殊車両に消防車重機迄、
南海地震を想定しての訓練、



外周を回って、ベンチで一休み、
久し振りに、芝生でのボール遊び
043_20121027174122.jpg
芝の上なら足を痛める心配も無いので、思いっ切り走らしてやりました。
あいつはって言うと、何時ものゴロスリアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
106.jpg
まず匂いを嗅いで、ここぞとばかり穴掘り、何が有るんだか・・・・・・

107.jpg

100_20121027174741.jpg

162.jpg

114.jpg
何が嬉しいんでしょうねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
親父どうだ・・・・・・ってなもんでしょうか、
今日も一杯汚れて帰宅゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


帰る前に、野良猫を追って行方不明になってたんですから、
焦りましたよ本当に、リード付けたままでしたから、

アホなあいつにポチを
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事でお疲れかなあーなんて思ってコメント控えようかなって
考えていましたが・・・"o(-_-;*) ウゥム…
考えられないいたずらにちゃちゃ入れずにはいれませんね!!

まっ、おバカな子ほどかわいいってことですよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ハッピーちゃんも外ネコにはラッキーと同じ(〟-_・)ン?
私、ラッキーを山でリード離したら2度と会えないような
気がしますが・・・ハッピーちゃん反省してました???

もっちゅりさん、仕事は実働6時間位しかしないんですよ、
けど片道1時間程かかるんです、
散歩に行ける様には帰って来るんですよ、でもね家でブラブラするのが多いんで、
たまに続けて仕事すると、週末にはバッタンキューアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

>まっ、おバカな子ほどかわいいってことですよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でっ、甘やかした結果、今手こずっています。
猫が見えたら押さえる様にはしてるんですが、今日は急に現れたもんで・・・・・・
>私、ラッキーを山でリード離したら2度と会えないような
ハッピーもそうですよ、いきなり道無き道を下って行くんですから、
前は近くの山に連れて行ってたんですが、もぅ~懲り懲りです。

反省ですか、反省する様なら・・・・・・
網戸何回も破って、逃亡はしないでしょう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
懲りない奴ですから・・・・・・・・

ハッピーちゃん 気持ちよさそう!
芝生でゴロゴロ
いいですねー

ラストの写真「エヘヘ」笑顔ですね。

猫を追いかけて行っちゃったんですかー
心配しましたよね。

toriさんコメント有難う御座います。
この前の、ピンクの蕎麦の花の時コメント入れたんですが、
何故か入って無かったんですよ、

ハッピー散歩でリード放したら、マイペースなんで何時もこうなんです。
雨の後でやられたら最悪で、汚い臭いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

リードを付けて居たんで心配したんですよ、横は直ぐ道だし、
植え込みの中を走り回るんで、リードが引っかかり出れなくなる危険も有るので、

おはようございます^^

南海地震想定だとかなり大掛かりな訓練でしたでしょうね^^;

サンディちゃん大好きなボールしてもらってよかったねぇ^^

ハッピーちゃんもなんて嬉しそうなんでしょう~可愛いです!

くれぐれも行方不明になりませんように┌|T_T|┘

☆ぽちぃ

sumire024さんそうなんですよ、最近でうちの団地でもやったんですけどね、
私一回も参加したこと有りません。

今朝方、震度3の地震が有ったって言ってたんですが、全然知りませんでした。
サンディーボール命ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピーはマイペースで、散歩一人じゃ無理なんですよ、
サンディーは私から離れないんですけどね、
あいつは何処に行くか分からないので・・・・・・・・
一回置いて帰ってやろうかって思う事も有るんですよ、

こんばんは

いつもハッピー君面白いですね。
ぞうざん、ティラノサウルスとも合っていますね。

サンディーさんはボール大好きなんですね。
ボールを咥えたお顔が可愛いです。


ちは。。大掛かりな訓練もされているんですねぇ。。
大切ですものね。日頃の意識って。。
サンディーちゃん、ボールやっぱりすごく楽しそうですねぇ。
んで。。ハッピーちゃんはゴロゴロダンスが楽しいんだよね。
(´゚ c_,゚`)プッ最後は、「どや」顔のニヤリンに大笑いです。
可愛すぎるぅ~~。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

こんばんは!

先日はブログに来てくださってありがとうございます
自己満足な親バカブログなので(-"-)

でもちゃびを飼うようになって新しい発見もあります
ひとりでは行かないとこにもちゃび連れてなら行けるし!

ハッピーちゃんの表情可笑しいです(笑)
今度私も美術館行ってみよう!(ちょっと遠いがやけど…)
高知ネットコーギーズ調べてみます
あとついついフリスビー買ってしまいました
どうやって教えたらいいのか???(笑)

ルル父さん有難う御座います。
>いつもハッピー君面白いですね。
ハッピー天然ボケですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ぞうにザウルス、カメラで編集して動いているんですけどね、
PCに取り込んでからが分からず、画像サイズも大きいので・・・・・・・・

サンディー仔犬の時から、ボール命ですから、

TOMOママ さん何時も有難う御座います。
>。。大掛かりな訓練もされているんですねぇ。。
テレビでも、毎日防災豆知識ってのをやっているんですよ、

サンディー、ボールでも石でも木切れでも何でも良いんですよ、
走りさえすれば、私が加減しなければ死ぬまで走るのではアセアセヽ(;´Д`A・゚・

ゴロゴロダンス、ダックスの専売特許でしょうか、
ダックスのブログ見ると、ほとんどがやってますもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピー、色んな表情を見せるんですよ
でっ、鳴き声で何を言いたいかが分かるんです。

ちゃび母さんコメント有難う御座います。
>自己満足な親バカブログなので(-"-)
犬ブログやってる人は皆同じですよ、
ワンコ飼って居ると、色んな人との交流も出来るし会話も弾みます。

美術館前は一杯来てたんですが、最近は少なくなりました。
大型犬から超小型犬まで、グラウンドではドッグラン状態でしたよ、

フリスビーワンコに興味を持たせる事からが初めみたいで、
ころがして持ってこさせるとか、
持って帰って来たら置けって言ったら放すようにさす、
ワンコは大丈夫出来る様になりますよ、それよりフリスビー投げるのが難しいんですよ、
私一度、南国のペットショップで講習を受け本を買って練習しました。
ちゃびちゃん、ボール遊びが好きだから直ぐ出来るようになりますよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

