

甘え上手

ハッピー寝てる時は、
まるで仔犬の様に可愛いんですが・・・・・・・
002_20121026195415.jpg
一度起きると犬が変わるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


毎朝ですが、私の朝飯を狙って鬱陶しい程すり寄って来るんです。
サンディーは何時も、一歩下がって様子見、
015_20121026200636.jpg
要領が良いんですよ、
あいつはアホですから、呉れるまでしつこいんです。
まぁ~何してもしつこいんですけどね、


ダイエット中ですが、カミさんの居ない時は、
しつこさに、つい負けてしまって・・・・・・・
ヨーグルト、ウインナー、ベーコン、チーズ、バナナとっ・・・・・・
2匹で私の朝食1/3位は食ってしまうんです。
005_20121026201646.jpg
これじゃ~仕事に行っても力が出ません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
腹立たしく思って居ると・・・・・
やんわり私の膝に乗って来て甘えるんですよ、
008_20121026202030.jpg

006_20121026202124.jpg
仕事に出る前の癒しの時、


サンディーならこうは行きません。
飛び乗って来て暴れるんです、座椅子ごと後に倒れるんですよ。


ハッピーは、甘えのツボを心得ているって言うか、
甘え上手なんです。
でっ、何でも許しちゃうんですよ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

うっひゃ~~
まるくなってスヤスヤ、めっちゃカワイイですね~~~('▽')

パパさんのお食事を邪魔しないサンディちゃんも健気でかわいいです^^

でも、2ワンに三分の一くらいもっていかれるなんて~

パパさん甘いな~~爆

私はあげたことないので2ワンともそばにもきませんよぉ(笑

ハッピーくんは甘え上手なんですね。
甘え上手は得しますね。

犬も人間も(笑)
けれど、甘えられたら、ついついやってしまう父さんの気持ち分かりますよ。



sumire024さん何時もカミさんに怒られるんですよ、
カミさんが居る時はやらないんですけどね、
それでもバレバレなんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディー要領が良いだけなんです、貰えると分かるとハッピーを押し退けて来るんですよ、

ハッピーに甘えられると・・・・・弱いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ルル父さんサンディーには厳しいんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
分け隔ては良くない事は分かって居るんですが、
サンディーは放って置いても生きてゆけるんですが、
ハッピーはそれほど逞しくも無いし、つい甘やかしてしまうんです。
サンディーもハッピーをかばうんですよ、サンディー賢いんですから・・・・・・とっ思います。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

