スポンサーサイト


真面目に仕事に行ってます、

045_20121024200420.jpg

082.jpg
カワセミ一眼で撮るとこんな感じです。

今日も6時半家を出て仕事に・・・・・・
今朝は思いのほか寒く、朝焼けが綺麗でした、
002_20121024200911.jpg
思わず車を止めて一枚、走行しながらも一枚・・・・・・・・
004_20121024201114.jpg
走る車の車窓からカメラを突き出し写して見ましたオイオイ、


ワンコ共、家を出る時はまったくの無視ですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
仕事から帰ると大騒動・・・・・・
ハッピー、ボール銜えて飛び回り大歓迎エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
なんこたぁ~有りません、散歩に行きたいだけですから、
008_20121024201719.jpg
遅いので、近くのスーパーへ買い物兼ねていくんですけどね、
喜んで行くんですが、何もしやぁ~しませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
車から降りゃ~良い方で、降りない時も有るんですよ、
007_20121024202126.jpg
サンディーは何時もの様に、ボール遊びに疲れて一服、
私、仕事で疲れて歩く気にもなりません、


カミさんが買い物終わるまで、ブラブラして帰って来るだけ、
ハッピーは、家の中の方が運動になるのではって、何時も思うんですけどね、
あいつだけ置いて行く訳にも行かず・・・・・・

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【真面目に仕事に行って】

カワセミ一眼で撮るとこんな感じです。今日も6時半家を出て仕事に・・・・・・今朝は思いのほか寒く、朝焼

コメントの投稿

非公開コメント

うちは朝勤めに出る時間を経過して寝てると(つまり休みですね)ジャンプ等のボディアタック、顔べろべろ、他、犬として出来る事を最大限駆使して、人起こして、自分でリードを口にくわえて狸寝入りしてる私の顔をまたいで、とにかくアピールします、その努力に免じてお望みどおり車で5-6分程の河川敷の散歩場所まで行くのですが、車に乗ってその5-6分の間にいびきをかいて寝ています、「それなら最初から起こすなぁー!」と、私の貴重な休みの日は、その繰り返し漫才?が続いてます(笑)
うちの場合、散歩に行きたいのでは無く、単に人を起すのが、おもしろいのかもしれません・・・

きれいなカワセミ

ワンちゃんたち、お仕事から帰られるの待っているんですね^^
健気・・・。
朝焼けもきれいですね^^

おはようございます^^

鳥おんちの私、おかげさまでカワセミは覚えました!

一眼ですか、やはり美しい鳥さんですね^^

朝焼けもすばらしいですね^^

はっぴーちゃん、車から降りなくたって

一緒にでかけるだけで嬉しいんでしょうね~~^^

☆ぽちぃ

かわせみ可愛いですねぇ。
羽色がとっても綺麗に撮れてて素敵です。
朝焼けもすごく綺麗ですねぇ~
こんな朝焼け見ると元気に一日の出発出来そうです。
帰ってきて、二人がいっぱい喜んでくれると嬉しいですよね。
一緒にお散歩がとっても嬉しいんでしょうねぇo(^o^)o
遊び疲れて休憩のサンディーちゃんのおケツがかわゆいです。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

お仕事お疲れ様です。
やっぱり一眼の出来は凄いですね!(腕もでしょうが)^^
前に1度だけカワセミを見たのですが、
日差しが当たって綺麗な青い色でした♪

カワセミとっても綺麗ですね~^^
どうしても一眼レフで撮りたいですよね!!

ふたりがはしゃぐ気持ちわかりますよ。
帰ってくるのが待ちどうしかったんでしょうねy(^ー^)yピース!

daifuku-mochiさんコメントありがとうございます。
何時も花の写真見て、余りの綺麗さに驚いています。

そぅ~ですか、たまの休み遊んで貰いたいのでは(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
うちのは寝てるのは起こしたりはしませんけど、
良く観察してるんですよ、靴下履くとか携帯持つとかしたら、
そりゃ~もぅ~大騒ぎ、けど朝は仕事と分かってるらしく、
同じ動作をしても、完全に無視して起きもしません、
横目でちらっと見るだけなんです。

yume さん何時も有難う御座います。


>ワンちゃんたち、お仕事から帰られるの待っているんですね^^
そりゃ~もぅ~半端じゃないんですから、騒ぎようが・・・・・・
散歩に行きたくて、帰るの今か今かと待ってるんでしょうねぇ~、

丁度家を出る時間帯が日の出に重なり、朝焼けが綺麗で、
毎朝朝焼けを見るのが楽しみなんです。

sumire024さん何時も有難う御座います。
カワセミ覚えてくれましたか、鳥撮りの憧れの鳥でして、
本格的に撮ってる人は、かなりの金額をつぎ込んでるそうですよ、

毎朝見ながら仕事に行ってるんですよ、

ハッピー散歩に行かなくっても、家で十分運動はしてるんですよ、
ただ外に行くだけで良いのかも(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

TOMOママ散逸も有難う御座います。
カワセミ漢字で書くと翡翠、空飛ぶ宝石ですから・・・・・・・・

>こんな朝焼け見ると元気に一日の出発出来そうです。
本当に、朝焼け見ると気分が高揚してやる気満々になります。

>帰ってきて、二人がいっぱい喜んでくれると嬉しいですよね。
そうなんですよ、あいつらぁ~が待ってると思うと、
5時には帰り着く様に、毎日3時半には仕事止めて帰って来るんですよ、
けど疲れて、プチ散歩ばかりですけどね、

daisy88さん何時も有難う御座います。

>やっぱり一眼の出来は凄いですね!(腕もでしょうが)^^
私下手なんですよ、写真なんて滅多に写さないんです、
写しにも行かないし、出るのが億劫なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

カワセミ美術館の周りに居るんですよ、たまには中にも、
あのブルーが何とも言えない位綺麗なんですよ、

もっちゅり何時も有難う御座います。
一眼で撮ったら綺麗なんですけどね、
大概ワンコの散歩中に見かけるんですよ、一眼に望遠では重過ぎて、
持って行けないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

車庫に車を止めると、分かるのか大騒ぎ、
ハッピーなんか散歩に行かなくて良い位走り回るんですよ、可愛いもんです。

はじめまして

はじめまして
ルル父さんに教えていただいてお邪魔させていただいてました
いつもステキなお写真を拝見しながらもコメントを残すことができず…
今日は勇気を振り絞って!

コーギーを飼いはじめてまだ8ヶ月の新米です
他のお写真ももちろんですが、やっぱりサンディーちゃんを見てしまいます
これからもまたお邪魔すると思いますがよろしくお願いします

ちゃびちゃんママさんですか、コメント有難う御座います。
私もブログ、かなり前のまで見せて貰いました。

器用なんですね、ちゃびちゃんの服素敵でした。
ちゃびちゃん大きいんですね、サンディーは12,5キロ位だと思うんですけど、

コーギーはフリスビーも上手に出来るようになるんですよ、
ぼちぼち教えてあげたら、遊びの幅も広がりますよ、
コーギーのクラブも有るんですよ、高知ネットコーギーズってのが、
高知ネットコーギーズで検索したら直ぐ分かります。
余り活動はしてないようですが、疑問など掲示板に書き込んだら誰かがアドバイスしてくれます。
最近見て無いから定かでは有りませんけど、

これからも宜しくお願いします。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

