

仕事無しよ

寒い朝でした、下に降りて行くと、
ハッピーコタツから出て来て震えてました。
096_20121019195640.jpg
朝飯食って、仕事も無いので請求書書きを始めたら、
あいつらぁ~がやって来て、足元で待機、
098.jpg
何かを期待して・・・・・・・


請求書書きの為、久し振りにXPを起動、
するも、ウイルスソフトのアップデートや何やかんやで、
オフィスのソフトが立ち上がりませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

そうこうしてると鳥の鳴き声・・・・・・
窓を開けて見ると、シジュウカラが目の前に、
カメラを取り出し、三脚立てる間もなく手持ちで撮影、
慌てる乞食は貰いが少ない、ブレブレばっかり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
026_20121019200859.jpg

メジロもやって来たので、今度は窓枠に押し付け撮影、
049_20121019201046.jpg

059_20121019201157.jpg
其れが功をしょうして、手持ちでも綺麗に撮れました。

請求書を書き終わり、本格的に何時もの鳥撮り、
がっ、時既に遅し゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
鳥は何処かえ・・・・・・・・
070_20121019201716.jpg
最近飛んで来るのはこいつだけアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

あいつらぁ~2日も散歩休みで、外に出たがるので、
1時間ばっかり放牧してやりました。
ハッピーに畑を踏み荒らされ・・・・踏んだり蹴ったりキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
あいつ幾等呼んでも知らん振りですから、


散歩にも連れて行ってやりました。
101_20121019202659.jpg
カメラをぶら下げていたら、何時の間にか動画のスイッチがオン、
面白いのが撮れているんですがエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
アップはパスしときます・・・・・・・

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

メジロの獲物を咥えた瞬間はよく撮れてますね!!
うちにもメジロ飛んでくるようになりましたけど、
撮影するのは難しいです。。。。。

ワンコには仕事より散歩ですからね。
どんな動画が撮れたんでしょうか???

もっちゅりさん偶然に写っているだけですよ、
じっとして居て、カメラ目線でもくれたら最高なんですけどね、
中々そうは行きませんもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

動画ですか・・・・・
木切れを投げた瞬間の顔とか動作がバッチシ写っていたんですよ、
下からの絵って意識しても撮れないのに(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

