スポンサーサイト


2日連続散歩休み

今日は、午前中ちょっぴり仕事に行って、
12時前に帰って来たんですが、あいつらぁ~の出迎え無し、
雨が降って寒いので、全員がコタツで昼寝中アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私も昼飯食って2階で昼寝エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


3時過ぎ、目が覚め降りて行くとまだ雨がポロポロ、
今日も散歩が休めるってにんまりしていると、
004_20121018202010.jpg
そうはいかんと、ハッピーがボールを持って来て投げろって催促、
006_20121018202248.jpg
無視して寝たふり・・・・・・・・
007_20121018202427.jpg

010_20121018202514.jpg
するとサンディーが横取りして私の腹の上に、投げろって催促です。
知らん振りしてボールを落としてやりました。
009_20121018202850.jpg
落とす持って来るの繰り返し゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
014_20121018203008.jpg
終いにはサンディー意地になって、これでもかかって、
一回投げてやるとしつこいんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
011_20121018203333.jpg
狭い家なので、キッチンに向け投げてやるんです、
それでもハッピーに盗られまいと全速で走るあいつアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
008_20121018203739.jpg
「いい加減にハッピーにもやらしちゃり」カミの声・・・・・・
019_20121018204206.jpg
ここで待機してるんですが・・・・・・出番無し(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
何時もはサンディーに喧嘩売ってんですけどね、
事ボール遊びに関しては・・・・・サンディー本気ですから、
ハッピーが邪魔しようものなら、ぶっ飛ばしてでも行きますから、


流石のハッピーも、サンディーが本気の時は近寄りません。
でね、可哀想だと思って代わりのボール投げてもいかんのですよ、
サンディーの持っているボールじゃなきゃ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。


こいつら~の相手をしてやるのも疲れます、散歩がまだましかも・・・・・

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>流石のハッピーも、サンディーが本気の時は近寄りません
思わず大笑いo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ほんと、ボール同じですね^^
大喜びのサンディーちゃんとしょんぼりのハッピーちゃんの
顔が対照的で・・・何処の世界も女子強しです(≧∇≦)ブハハハ!

こちらも雨やラッキーのこともあり散歩中止でした~

笑っちゃいました^^

こんばんは
昨日まで半そででしたが、さすがに今日は上着を出しました。
急に寒くなりましたね^^
我が家のニャンズにはまだこたつ出していません。
猫用毛布の上で終日寝ていたようです。
帰宅しても迎えに来ないのは同じかな?
ボール遊び、思わず笑えました^^
ワンちゃんとの日常楽しみに拝見しています。
ありがとうございます

もっちゅりさん、ボール以外でもサンディーが本気で怒ってる時が有るんですよ、
私には分かりませんけどね、そんな時はハッピーいじけて近寄りません。

>何処の世界も女子強しです(≧∇≦)ブハハハ!
ンン・・・・・・・お宅もですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ラッキー君良くなりましたか、ワンコが調子悪そうだと、
自分まで落ち込んでしまうんですよね、

yumeさん昨日から急に冷え込んで、
コタツ出しといて正解でした(*´・Ω・)(*´-Ω-)ウンウン

コタツ、サンディーはあまり入らないのですが、
レオが居る時は、ハッピーとレオが微妙な間隔で何時も寝てました。
家の中でのボール遊び、嫌なんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何もかも蹴散らして走るんですよ、猪突猛進って奴で・・・・・・・
ハッピーは中々ボールには触らして貰えません、外でも同じなんですよ、

ちは(^-^)
もうそんなに寒いのですねぇ~そちら地方(^^;)。
こちらもそろそろ朝晩は冷えてきましたが(^-^)。
ハッピーちゃんとサンディちゃんの関係って内のMOREとCOCOみたいです。
我が家もMOREがしつこく投げろとオモチャをお腹や足にのっけます(^^;)
んで、ハッピーちゃんと同様にオモチャに関しては、お姉ちゃんが本気なので、近寄れないんですよね。
面白いですよね。そんな風の光景見ていると(´∀`)。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

TOMOママさん寒いんですよ、
とても半袖では居られない位に、ハッピー今朝も震えてました。

>我が家もMOREがしつこく投げろとオモチャをお腹や足にのっけます(^^;)
同じなんですね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
普段は腕白坊主(おっさんですが)のきかん坊が、
サンディーに圧倒され、ただ見てるだけなんですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
COCOちゃんも、かなりおてんばさんなのにね、

こんばんわ^^

あ~~、わかるわかる~
ハッピーちゃんの気持ち~~^^
サンディちゃんのそのボールぢゃないと意味ないんだよね~~(@∇@)

ハッピーちゃんは、
サンディちゃんの怒りレベルをちゃんと察知できるんですね~^^
2ワンならではの特別な世界ってありますよね~^^

☆ぽちぃ

sumire024さん何でもサンディーの物を欲しがるんですよ、
同じものを与えてもいかんのですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

>サンディちゃんの怒りレベルをちゃんと察知できるんですね~^^
私等には判りかねるんですけどね、何時も歯を剥いて怒るんですよ、
何処がどう違うのか・・・・・・・・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

