スポンサーサイト


今日の散歩

仕事、今日は部品待ちで休みでした。
休みと言ゃ~鳥撮り、
039_20121016201248.jpg
何かの幼鳥でしょう、今日はこれだけでした、
012_20121016201408.jpg
洋ランもオンシジュウムが咲き出しました。


鳥を待つ間に、扇風機の片付けしたり温風ヒーターを出したりで、
カミさんにこき使われましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


5時ごろ、あいつらぁ~の散歩に地場産センターへ、
今日も駐車場は車が一杯アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
仕方なく、堤防の下の道を歩く事に、
私歩くのは苦手なんですけどね、
下の道は車が通らないので、ノーリードで好きに歩かせます。


053.jpg

049.jpg
サンディー、何処からか木切れを拾って来て投げろって、
走らなきゃ~気が済まない奴ですから、暫く投げてやりました。
056_20121016203233.jpg
こいつも代わってくれって大騒ぎ・・・・・・
投げてやっても持ってはこないんですよ、分かちゃいるけどね、
054_20121016203536.jpg
サンディー次投げて貰うのに待ってんですけどね、
あいつ持ってこない、結局はサンディーが取りに行くはめに、
057.jpg
それでもね、また投げろって・・・・・・アホですから、
こう言うときは無視、無視するに限りますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


それにしても日暮れが早くなりました。
6時前にはお日さんが沈みますもんね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供みたい^^

こんばんは
遊ぶのが大好きみたいですね^^
子供みたいに感じます。
あそんで、あそんで・・・って言っているみたい^^

yumeさん、もぅ~いい歳こいた、
おっさんとおばさんですけどね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

仔犬の頃とちっとも変わりません。
サンディーボールを持ってないと、石とか木切れを拾って来て、
投げろって催促するんですよ、スーパーの駐車場でも石を拾って来るんですから、
そんなもん何処に有った、ってビックリする事度々ですよ。

お早う御座います 野鳥の幼鳥 可愛いですねー 此れから いっぱい

御勉強するのでしょうね 親離れも 済んでるみたいだし 

福岡の片田舎は久々に 雨の音で 目が覚めた 朝でした


本日は野良仕事休んで 皆様方の 日記やブログ 
ご訪問中です

何時も お立ち寄り 温かい 応援 コメント
 メッセージ

有り難う御座いますー 
此れからも ご支援宜しくです

浮雲よりー

ちは(^-^)
野鳥の写真いいなぁ・・
いつか望遠レンズ買ったら、私も撮ってみたい(´∀`)
サンディーちゃんも木切れ投げすきなのねぇ(´∀`)
我が家のMOREも大好きですo(^o^)o
で・・・(´▽`*)アハハハッピーちゃんは投げて欲しいけど、持ってこないんだ。
でも、それをちゃんとサンディーちゃんがフォローしてくれるのね。
いいコンビですね。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

高知も今日は雨ですよ、
雨じゃ~外の仕事は出来ませんもんね、

ゆっくり骨休みして下さいね、
コメント有難う御座いました。

こんばんわ^^

(≧∇≦)/ ハハハ
ホントにハッピーちゃんておもしろいね~~^^
持ってもこないのに、
この満面の笑みはなんなんでしょうか~(≧∇≦)/
しかし、無条件に可愛いです! (爆

サンディーちゃん、そんなにボール投げが好きなのね~~~
ボールの代用品をちゃんと持ってくるってすごいですよね^^
投げて投げてって
その気持ちが可愛いな~~~~~^^

>いつか望遠レンズ買ったら、私も撮ってみたい(´∀`)
TOMOママさん鳥撮りは楽しいですよ、忍耐が要りますけどね、

>サンディーちゃんも木切れ投げすきなのねぇ(´∀`)
探して来るのが上手いんですよ、
MOREちゃんも好きなんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
兎に角仔犬の頃から走るの大好きですから、

ハッピーたまには持って来るんですが、最後の詰めはサンディー任せ、
それで又投げろってせがむんですよ、最後迄持って来いって言うんですけどね、

sumire024さん、あいつ本当にマイペースなんですよ、
散歩に行ったら、私の言う事なんて聞きゃ~しませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

サンディーボールが無けりゃ~、石でも木切れでも自分で調達してくるんですよ、
走ってりゃ~機嫌のいい奴ですから、足の筋肉すごいんですよ、
女の子とは思えない位、筋肉隆々ですから(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

