

何時もと変わらぬ日曜日

今日は朝から洋ランの雑草取り、
5月に植え替え、5ヶ月め草ぼうぼうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それから恒例の、極道もんの鳥撮り(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
今日は、メジロとシジュウカラがやって来たんですが、
メジロ何十羽対シジュウカラ二羽、勝負になりません、
私的にはシジュウカラの方が良いんですが、メジロに追われ早々に退散、
仕方なく今日はメジロで我慢しました。
031_20121014215225.jpg

014_20121014215308.jpg

023_20121014215354.jpg
玄関前で写していると、必ずこいつが出せってせがむんですよ、
別にどぅ~って事無いのでだしてやりました。
サンディーまで一緒に出て来て、まぁ~無いんですけどね、
040_20121014215826.jpg

043_20121014215858.jpg

035_20121014215939.jpg
こいつ草むらが好きですから、草むら徘徊アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
002_20121014220131.jpg
其れを眺めるサンディー、サンディー怒られるの分かって居るのでしません。
044.jpg
こいつ、下を人が通ると吠えるんですよ、
052.jpg
昼前には止めました、ハッピーが余りにも煩い為キリッ☆|・`ω・。)=з(怒)

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

メジロ

こんばんは
我が家は田舎ですが、メジロがいません。
昔はメジロはめずらしくなかったですが、最近はめったにみません。
ワンちゃんたち幸せですね。
いつもtoshioさんがそばにいる・・・。
今日は猫らがずーとそばにいました。
今日は農作業でしたので・・・。
大きな音が嫌いみたいですが、それでもそばにいました^^

最近時々メジロが飛んできます^^
シジュウカラは全くというか見かけません・・・

ハッピーちゃん眼光鋭く番犬してるようですね~
サンディちゃんはちゃんとtoshioさんの言っていることを
理解してるようで・・・セリはちょっとの物音にも
爆吠えですから(T_T)

yumeさん、うちの横には鳥の餌が豊富に有るみたいで、
色んな種類の野鳥がやって来るんですよ、

ワンコの為、老体に鞭打って仕事してるんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
奈半利まで行ってるんですが、散歩に行けるよう5時までには帰るようにしてます。
ニャンコもyumeさんの事が大好きなんでしょうね、

もっちゅりさん、シジュウカラの成鳥は綺麗ですよ、

ハッピーは人が通るごっちょ吠えるんですよ、特にバイクが大嫌いです。

>セリはちょっとの物音にも 爆吠えですから(T_T)
サンディーも凄いんですよ番犬ですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
牙を剥き出して吠えるんでよ、
私が怒ったら止めますけどね、散歩では滅多に吠えませんよ、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> メジロって可愛いですねぇ(*^_^*)
> 生写真で見たことないから嬉しかったです。
メジロ可愛いでしょう、一杯居るんですよ、

ハッピーの監視はサンディーに任せて居ますから(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

旅行楽しかった様ですね、無事のお帰りお疲れ様、
楽しい話、楽しみにしています。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

