

超危険時期に突入

何の事は無いんですけどね想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ
サンディーの事ですよ、
ヒートも終盤に差し掛かり、もっとも危険な時がやって来た、
ってだけの話です・・・・・・・・
006_20121013110412.jpg
連日こんな感じで、ハッピーが燃え盛って居りますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
こいつは去勢済みなんでどぅ~てこと無いんですよ、(去勢しても色気は変わらず)
一昨日、仕事から早めに帰ったんですが(毎日3時に止めるんです)
今にも雨が降りそうな天気、でっ近くの神社に散歩連れて行ったです。
008_20121013111831.jpg

005_20121013111901.jpg
車から降ろし遊ばして居たんです、
そこにワンコが通りかかると、凄い勢いで追って行きました。
小型犬の男の子で超ビビリ・・・・・・・
直ぐにリードで繫いで事無きをえましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今までもそうですが、ヒート終盤になると、
超フレンドリーになるんですよ、オス犬には想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ
雨も降って来たので、10分位で帰って来ました。


昨日はワンコのこない所に連れて行ったんですが、
それでも、あっちこっちキョロキョロ見回しオス犬探しオイオイ
もぅ~慣れっこにはなってますけどね、15回目ですから・・・・・・



家の中は、人に見せれない位悲惨な状態です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

