スポンサーサイト


びっくらこいたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

001_20121011203627.jpg
黄色の彼岸花、何時も通ってる道なのに、
今日帰りに初めて気付きました、
30年以上通ってるんですけどね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ


昨夜の事です、9時過ぎでした、
私は何時も通りPCやって、あいつらぁ~は足元で寝てたんですが、
009_20121011204528.jpg
突然ハッピーが、何か発作でも起こしたようなか細い声で、
鳴いたんですよ4回・・・・・・
そりゃ~もぅ~驚きましたよ、
サンディーも心配して駆け寄り、顔を舐めてやってました。
005_20121011204848.jpg
私も身体を触ったり、何か異常はないか注意深く見たんですが、
特別変わった様子も無く、ヘソ天で寝てるんです。
007_20121011205156.jpg
イビキはしょっちゅうですが、あんな鳴き声は初めてで、
少々焦りました・・・・・・・・
サンディーもビックリして駆け寄った位ですから、
004_20121011205817.jpg
夢でも見たんでしょうかねぇ~想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ
006_20121011205940.jpg
後はグースカ寝てました。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
れお君も時々寝言を言いますよ。

けいれんをしていたらてんかん発作ですが、寝言だけなら心配はありません。
てんかん発作中には声を出すことはないみたいです。

びっくりしたでしょうね~(汗)
ラブこそ寝言は言いませんが夢の中で走ってたようで
手足が面白いくらい動いてた。

きっとたぶん、ワンコも夢見ると思いますよ~。
お鼻ウケました^^

犬も・・・

寝言いうんですね^^
我が家の猫も最近は寒くなったのか布団にもぐります。
今日は寝てばかりで、お散歩にもついてきませんでした。
本当に犬と違い、我がままですよ・・・。

こんばんは☆
いつもありがとうございます(^_-)-☆

寝言・・・なのかなー?
でもびっくりしますよね!!
うちもたまに、変な声で鳴くときあるんですけど
完全に寝てますね~^^;

こんばんわ^^

びっくりしましたね^^;
でもきっと寝言なんでしょうね(@∇@);

たけちゃんマンさんレオ君も寝言言うんですね、

痙攣はしてなかったのですが、余り突然の出来事でビックリしました。
去年娘の飼い犬がテンカンで亡くなったので、
テンカンの症状は大体分かります。

ラブ ばぁ~ばさんワンコも夢を見るんでしょうねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
何の夢を見てたか聞いて見たいもんです。

汚い鼻をお見せして申し訳有りません(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

yumeさん寝言も言うしオナラもしますよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

>我が家の猫も最近は寒くなったのか布団にもぐります。
今日は寝てばかりで、お散歩にもついてきませんでした。
寒くなったからじゃないですか、
レオはワンコの散歩に行くと、帰るまで車庫の上で待っていたんですよ、
我侭ぶりも相当なもんでした、自分から膝に乗るくせに抱かれるのは嫌い、
ワンコも似たようなもんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

megu(リップまま)さん有難う御座います。
寝言なんでしょうね、けど驚きましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ハッピーも胸の毛が禿げているんですよ、
皮膚は綺麗なんで大丈夫だとは思いますけど、

実は仔犬の時、皮膚病でツルッパゲになったことが有ったんですよ、
金色の産毛が生えて来た時は、感動した記憶が有ります。
リップちゃん気を付けてやって下さいね、

sumire024 さん何時も有難う御座います。
あの寝言には驚きましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
目を微かに開けて、それが白目だったんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディーが心配して飛んで来たくらいですから、

またまたお初なもの・・・黄色い彼岸花もあるんですね。
白と赤だけかと思っていましたから(*'▽'*)わぁ♪

ワンコの寝言も年を重ねるにつれ多くなる気がします。
でも最後のハッピー君の鼻のUP衝撃的でしたウォー (丿 ̄ο ̄)丿

もっちゅりさん私も初めて見たんです。
踏み切りで停車中、何気無しに横を見たら咲いていたんで車から写しました。

あの寝言には驚きました・・・・・・・・
鼻のアップ、コンジデで冗談で写したんですが、
一眼で撮った見たいに良い感じだったので、アップして見ましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

こんにちは

ハッピーくんどんな夢でも見ていたんでしょうね?
サンディーさんも気遣ってくれるなんてとても仲のいい御二方さんですね。

やっぱり花の写真いいですね。
野鳥の写真もいいですよ。


ルル父さん有難う御座います。
2匹は仲が良いんですよ、どちらか1匹だけ連れて行くと大変な事になります。
何しても同じにしなければ、
写真が趣味って言う程写しては無いんですよ、
家の近辺だけですから、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

