スポンサーサイト


役に立たない奴等

私、昨日から仕事に行ってるんです。
仕事に行く時は、朝5時に起き6時半には家を出て、
約1時間半の道のりを、トロトロ走って(車で)会社に、
5時に目覚ましをセットして有るんですが、
大概最所の音で目が覚めるんですよ、


レオが元気な時は、毎朝5時前に起こしに来てました。
休みの日でも、年がら年中・・・・・・・・
007_20121010173639.jpg
所が最近は、休みが続いた所為で・・・・・・
朝起きれないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
目覚ましが鳴ったのも知らないんですよ、
あいつらぁ~が、一緒の部屋で寝てるのにも関わらず、
起こしてくれないんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
006_20121010174138.jpg
今朝もカミさんが「5時45分やき起きや」って起こされたんです。
目覚ましが鳴ったのも記憶が御座いませんε=-('L_` ;A) フゥ~
あいつらぁ~も高いびきで寝てるんですキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
012_20121010174433.jpg
ちっとは目覚ましに反応すれば良い物を・・・・・・



下に居る時は、ちょっとの音にも反応し、
煩い位吠えるんですが、2階では反応無し、
何の役にも立ちません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


あいつらぁ~が起こしてくれなかったお陰で、
大渋滞に巻き込まれ、仕事をする前にヘトヘト・・・・・・
011_20121010175052.jpg
寝る前は何時もテンション高いんですけどね、
一度寝たら、私が起きるまでは起きません・



ワンコより猫の方が、遥かに賢いんでは・・・・・・・
私の思いですけどね、
無駄飯食いの役立たず達や゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとワンコはムリですね~(^∇^)アハハハハ!
猫のほうが朝は起こしてくれます!!

それぞれ可愛さは違いますけど・・・
ワンコは人間化していますよ。そこまた良いです^^
ネコは・・・まだ2年なのでこれからです、我が家はね。

渋滞は仕事以前に疲れますが、頑張ってp(#^▽゚)q ファイトッ

こんばんわ^^

あはは~
そりゃぁムリですって~笑
サンディちゃんもハッピーちゃんも無実!! (@∇@)

もっちゅりさんちの猫も起こしてくれるんですか、
猫は、帰ってもちゃんと玄関で出迎えてくれました。

ワンコは、散歩とおやつと飯の時だけ擦り寄って来て、
そりゃそれで可愛いんですけどね、

明日は頑張って早起きします、あいつらぁ~には頼りません。

sumire024さん期待する方が無理でしょうか(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

一緒に降りて来て、朝飯食ってると食わせ食わせって煩いんですが、
家を出る時は無視、見送りもしないんですよ・・・・・・・・

ご無沙汰しています。
こちらには、どなたかの足跡からです・・・
一度見失っていたので、辿り着いて嬉しいです。
ワンちゃんたちに会いにちょこちょこ伺います^^

こんにちは。
ニャンコのレオ君がいたんですか?

yumeさんお久し振りです。
私もそうなんですよ、見失ったら探すの難しいですから、
これからも宜しくお願いします。

たけちゃんマンさんそうなんですよ、
闘病1年ちょっと、8月14日に18歳で天に召されました。
利口な猫でしたよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

