スポンサーサイト


事件勃発

047_20121006151222.jpg

086_20121006151257.jpg

093.jpg

061.jpg
ヒヨ、毎度毎度のコゲラの幼鳥(嘴が黄色)
昨日、鳥も写したしルンルン気分でワンコの散歩に行きました。
022_20121006151845.jpg
得意のゴロスリアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
018_20121006151932.jpg
サンディーボール遊びでお疲れモード・・・・・・
1時間程居て帰って来ました。
あいつらぁ~を車から降ろし、車庫入れ、


其の時事件は起きましたε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
あいつらぁ~がチョロチョロするもんで、
カミさん前の住人と談笑中・・・・・・・


さぁ~停止して切り替えし、ブレーキに足を乗せた途端・・・・・
バリっと鈍い音、シャッタ~の柱に当たったので前に出したら、
バリバリ凄い音がしたんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


車を車庫入れして、たらカミさんが走って来て・・・・・
「どぅ~しゅう」っても当たっもんは仕方が無い、
見ると、バンパーの左側が落ちていたんですよ、


今の車はプラモデル見たいなもんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
壊れても直ぐ直せるんですよ、


ちょっと焦りましたけどね・・・・・・


バンパー取り付けボルトを外し、付け直しました。
ちょっと隙間が多くなったのはご愛嬌って事で、


剝げた所は筆ペンで補修塗り、
遠くから見ると、何事も無かったかの様に直しました。
角を出していたカミさんも納得*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


事件は無事解決と相成りました。
教訓、ワンコは降ろしたら押さえとけキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)



ほんとはね、ぶら下がったバンパー写したかったんですが、
カミさんの形相見て断念゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁーーー何も無くてよかったです。

ワンコちゃんが動く車の周囲をウロウロ
怖いですーーーーっ
バンパーも修理ができるようでよかった。

コゲラのひな鳥なんですね^^
出会ったら、テンション上がるな〜

こんばんは♪
車ぶつけたのはショックですね・・・
ワンちゃん達も急な音に反応して 予想外の動きをしたりすると思うので
今回ワンちゃん達が何事も無く済んで ホッとしました(^^)

コゲラの幼鳥なんてよく撮れました!

それにしても最近災難続きですね^^;
気をつけないと・・・バンパーだけで済んで
良かった(;´▽`A``ということにしましょう。

あれまぁ、大した事が無くて良かったですね。
それにしてもどのお宅も奥様は強いようで…

バンパー、そんなに簡単に治せるものなんですね~

当った!?

すいません!
私のブログの性格上?「当った」と言う文言に反応してしまいました(^^)
バンパーの次は・・・是非「宝くじ」当てて下さい!!!
運がよければ、バンパーの修理しなくても、景気よく新車が買えるかもですよー!(笑)

toriさん結構音が大きかったもんで、
ちょっと焦りましたけどね、
軽四のバンパーってざっとしてるんですよ、
今の車全般でしょうけど、対人を意識して壊れやすい様に出来てるのでは、

今の時期結構ひな鳥居ますよ、先日のシジュウカラもそうでした、

クレラルンさん、ワンコには気を付けて要るんですけどね、
気を付け過ぎて、つい下がり過ぎてしまいました。
ボロ車ですからどぅ~て事無いんですよ、
シャッターの柱、去年変えたばかりで結構高いんですよ、
そっちの方が心配でしたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>コゲラの幼鳥なんてよく撮れました!
もっちゅりさん狙って撮ったって訳じゃ無く、
写してみたら幼鳥だったってだけの事ですよ、

厄払いしなくっちゃ~、ですかねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

daisy88さん見た時はちょっと焦りましたけどね、
車体がへこまなかっのが不幸中の幸いでした、
カミさん未だ自分の車だと思ってんですよ、
妻は強しですよ・・・・・・・・

試しにバンパー壊してみたら、直してあげますよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

daifuko-mochi さんコメント有難う御座います。
私結構くじ運が良いんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ガソリンスタンドで、レシートに当たりのマークが有るとティシュを貰える、
ってのも3回当たりましたしね、

宝くじは当たった事無いんですよ、買わないんですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私新車は嫌いなんですよ、綺麗にしなきゃなんないし、
ボロだと、ぶっけ様が汚なからろうが平気ですから・・・・・・・・・
負け惜しみじゃないですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ロトには興味有るんですけどね、

tishio1950さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

珍しい鳥を近くで撮れて鳥は可愛いですね。
ハッピーちゃんごろごろ気持ち良さそうでサンディちゃんの
満足して顔可愛いです。

車のバンパーだけで済んで自分で直されて
良かったです。

サンディちゃん達も何ごともなくて良かったです。
運転は気をつけたいですね。

柴犬ケイさん有難う御座います。
>珍しい鳥を近くで撮れて鳥は可愛いですね。

お陰でね退屈せずに済むんですよ、
あいつらぁ~の楽しみは、食う寝る散歩だけですから、
家を出る前は凄いんですよ、吠えまくってエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

車、ペンキの剝げた所も有ったんですが、気にするほどでは無かったのが、
不幸中の幸いでした、あいつらーに何事も無かったのも・・・・・・・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

