

あいつの監視がてら

私が玄関の外に居ると、出せ出せ攻撃で網戸に体当たり、
網戸を破られたら一大事、慣れてますけどね、
私の監視下出してやりました。
058_20121005161119.jpg
またこの前の所を偵察、今度は何もせず奥のほうに移動、
シジュウカラがやって来たので望遠を覗くと、蛾の幼虫を狙っている、
001_20121005161620.jpg
自分の身体ほども有ろうかと言う幼虫、果敢にアタックするも、
相手が大き過ぎ、諦めた・・・・・・
003_20121005161817.jpg
初お目見えの百舌が飛んで来た、
008_20121005161953.jpg

024_20121005162016.jpg
メジロもお目見え、食事中、
064_20121005162125.jpg
しつこく写していたら、飛んでいってしまいました。
066_20121005162237.jpg
昨日は、沢山の種類の野鳥が飛来して来て、
一杯写したんですけどね、犬ブログなもんでこの位でエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
あいつはって言うと、遠くにも行かず近場でウロチョロ、
060.jpg
外に出さえしたら機嫌の良い奴ですから(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
サンディーは、戸が開いてても無断では出てこないんですよ、
賢いやつですから、
002_20121005163001.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

メジロの飛んでく羽を広げたようすナイスです!!
なかなか撮れませんよ。こんなにきれいに(゚∇^d) グッ!!

さすがサンディーちゃん賢いです^^
セリはわれ先に飛び出しますからね。ラッキーのほうが
考えてますよ(^▽^;)ビビりですから~

鳥好きなんですね~(*^▽^*)
綺麗な写真は時にはヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!ですよ(゚m゚*)プッ
ガ・ガ・蛾の幼虫がぁ~~~~~~( ̄□ ̄;)
よ~く観察できました・・・。


サンディーちゃんエラ~イ
その爪の垢を陸に送ってくださいヽ(´ー`)ノちょーだい

オレンジの幼虫・・・しかも、デカイ!
食べてる場面が出てきたらどうしようかと思いましたが
諦めてくれて良かったです(*´∀`*)

もっちゅりさん基本メジロは今の時期撮らないんですけどね、
梅にメジロ、桜にメジロ位しか、それとヒヨドリも、

サンディーはハッピーが怒られるの見て、何でも学習して居るんですよ、
だから怒られそうな事は自分から決してしません。
ビビリはあいつなんですけどね、けど怒られようが平気の平左衛門です。

プーのかーちゃん さん唯一の趣味なんですよ、家庭菜園もですけど、
蛾の幼虫は偶然写っていたんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

>その爪の垢を陸に送ってくださいヽ(´ー`)ノちょーだい
陸ちゃんハッピー派ですか、内弁慶ですから家でだけですよ、
外に出ると借りてきた猫状態です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

まめもみさん流石に大き過ぎた様で、持て余したんでは(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
この後幾等探しても見付からないんで、
どうも百舌が食った様です。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

