スポンサーサイト


食欲の秋なのに

庭から良い匂いが漂って来ます、
そう、金木犀に銀木犀の花が咲きました。
017_20121003213134.jpg

016_20121003213156.jpg
今年春に切り過ぎた為、花は少なめですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それでも、何とも言えない秋の香りです。

天高く馬肥ゆる秋、食欲の秋・・・・・・
っても我が家の食いしん坊、ハッピー
食欲が有りません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
012_20121003213812.jpg
食べないのはフードだけですけどね、
私が食べる物は欲しがるんですよ、
今朝も、昨夜の食べ残しのフードにヨーグルトを入れてやると完食、
(この記事昨夜書いていたんですけどね、ヨーグルトが思い出せなくアセアセヽ(;´Д`A・゚・。)
(撃沈、歳ですねぇ~思い出そうとすればするほど駄目でした、)
でっ、今朝冷蔵庫で確認してから書いています、ハッピーに負けずアホな私・・・・・・


フードを完食後もヨーグルト呉れ呉れ攻撃アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あいつのしつこさに負けました。
010_20121004085039.jpg
最初手で持って、サンディーとハッピーにやっていたんですけどね、
ヨーイドンではサンディーに敵う術も無く・・・・・・
銜えて逃げて行って独り占めオイオイ、

021_20121004085510.jpg

019_20121004085538.jpg
散歩から帰っての晩飯も、手も付けずアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
グリニーズを欲しがるあいつ、
しつこいんですから、騙し騙しようよう半分だけ食べてもらいましたε=-('L_` ;A) フゥ~
グリニーズは速攻ですけどね、
015_20121004090011.jpg
すっかり2階に居付いたあいつ、寝ようって私を呼ぶんです、
目が怖い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


食欲の秋ってのに食欲の無いあいつ、
でもダイエットになって、大分スマートになって来ました。
元気なので心配は無いとは思うんですけど・・・・・・・

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金木犀はこちら地方のボチボチ咲き始めていますが
銀木犀はあんまり見ないようにというか・・・
知らなかった・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

ヨーグルトは好きですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥです。
毎朝2ワン2ニャンにご飯の後食べさせていますよ^^
これを食べるまでは納得しないんです^^;

ハッピーちゃんの目が恐いです・・・

toshio1950さん   こんにちは♪

訪問コメントありがとうございます♪

金木犀と銀木犀咲くのが早いですね。
こちらはいつも通る散歩コースに金木犀の
木がありますがまだ匂いは感じません。
ハッピーちゃんの走っている顔が嬉しそうで可愛
いですね。
サンディーちゃんの立っている横顔も可愛いです。
フードにヨーグルトはわんちゃんは好きですから
残さないですね。
ハッピーちゃんはグリニーズが好みなんですね。
2階で待っているハッピーちゃん光が入り怖い目に
なっていますね。

こんばんわ^^

五枚目の写真、
ハッピーちゃん、飛んでますね(≧∇≦)/
最後の写真、吹き出してしまいました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

もっちゅりさん銀木犀香りは同じで、葉っぱも同じです。
うちのも小さいときは、フードにかけていました、
ハッピーがフード食べなかったんで、
ふりかけかけたりヨーグルト入れたりで苦労しました。

ヨーグルト獣医に、レオに食べさせたらって進められましたが、
レオは食べなかった、その代わりチーズが大好きで、
買い溜めして有ったのが、今でも沢山残っています。
習慣って恐ろしいもんで、やらなかったら催促しますもんね、

ハッピーの顔フラッシュで、赤目直そうかと思ったんですが、
左右が違うんで面白いのでは、ってのでそのままに・・・・・・

柴犬ケイさん高知は早いんでしょうねぇ~、
ハッピーあまり走らないんですよ、山に行ったら犬が代わりますけどね、
ハッピーもサンディーも可愛いだけが取り柄ですから(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ヨーグルト私の朝食でして、毎朝狙われているんですよ、
しつこいんですから、ハッピーがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
グリニーズは歯のケアーの為、毎晩飯後に2匹にやっているんです。
習慣ですから、忘れていると何時までもねだるんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

sumire024さん飛んでいるんですかねぇ~、
ハッピー飛ぶほど走らないんですよ、
テレビの撮影の時、ボール遊びをする所を撮ったんですけど、
ボールを捕って帰って来るときのナレーションが、
よっこらしょよっこらしょだったんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

最後の写真面白いでしょう、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

