スポンサーサイト


ここ掘れワンワン

今日も暑いので、玄関先へカメラ構えて昼寝、
時たま、鳥が居ないか目を凝らし、
まずエナガの大群がやって来た、距離40メートル弱、
IMG_7595.jpg
大トリミング
IMG_7599.jpg

IMG_7610.jpg

IMG_7627.jpg

IMG_7648.jpg
この鳥の名は不明、未だ調べていませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

鳥を写していると、あいつの網戸攻撃が始まった、
私が見てるから大丈夫、出してやりました。
IMG_7577.jpg
ここで奇妙な行動を・・・・・・
虫を見つけた時の仕草、鼻で突っついては後ずさりオイオイ、
ふと蛇・・・・・・急いで見に行くと何も居ない、


其の内穴を掘り出した、掘っては鼻で突くエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
鼻は土もつれ、「ハッピー宝物でも埋まっちゅうかよ」
って聞いて見た(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
IMG_7579.jpg
汚すのは勘弁願いたい私、抱いて連れて来たんですが、
降ろすと直行でアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
宝物が埋まって居るなら、私が代わって掘るんですが、
あほなあいつには付き合いきれません、


無理やり連れて来て、土塗れの鼻と足を拭いて、
家の中に押し込みました。
良い所だったのに、鳥は全部飛んで行ってもぬけの殻、
でも、今日は3種類写せたので良しとしましょう、


ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

40メートル!
こんなに鮮明にキレイに撮れるものなんですね\(〇_o)/おどろきぃ
ラスト2枚の鳥さんは同じ鳥さんですか?
表情のでよく見えて可愛いお顔の鳥さんですね~~~

ハッピーちゃん、
おうちに連行されちゃいましたか(笑
ほんとにハッピーちゃんは飼い主さんを退屈させないワンちゃんですよね^^

ココホレワンワン♪って
徳川の埋蔵金でも出てきたらラッキーなんですけどね(笑)
ホントのとこはミミズでもいたのでしょうか。
鳥の写真、さすがです♪

toshio1950さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

鳥をはっきり撮れて顔がはっきりわかり凄いです。
時々鳥を撮りますが難しいです。
ハッピーちゃん気になる物があり蛇でなくて良かったですね。

綺麗に撮れた写真ですね

写真の鳥は、ヤマガラ(スズメ目・シジュウカラ科)ではないでしょうか ^^

sumire024さんせめて20メートル位なら綺麗に撮れるんですが、
トリミングして、アンシャープでそこそこ見れるようになってるだけですよ、
高速連写で写すんですが、ほとんどブレブレですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ハッピー何をするか見当もつかない奴でして、常に監視が居るんですよ、
一度はカミさんの長靴に頭を突っ込み、取れなくて大騒動した事も有りました。

>徳川の埋蔵金でも出てきたらラッキーなんですけどね(笑)

ジャック★ママさん本当ですよねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
最初は蛇でも突っついて居るのかと、マムシが居るんですよ、
猫が噛まれた事も有ったしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

家からの鳥撮り、結構暇潰しになるんですよ、

柴犬ケイさんコメント有難う御座います。
家が山ですから、色んな鳥がやって来るんですよ、
鳥撮りと家庭菜園が趣味なもんで、暇が有ったら鳥写して居るんですよ、

マムシが居るんで心配しました。

phirosuさんオハツデス (:D)⌒┐ペコッ
コメント有難う御座います。
ヤマガラの下のが分からなかったので、調べてみたら、
多分オオルリの女の子では、とっ思われます。
確実とは言えませんけどね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

