

中秋の名月

昨日は台風一過、午後から晴天となり、
休めるって思っていた散歩にも行けましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
桂浜で予定されていた、観月会は中止となりましたが、
絶好の月見日和、カメラを取り出し十五夜お月さんを写して見ました。
022_20121001202926.jpg
雲がかすかにかかったりはしていたんですが、
020_20121001203058.jpg
綺麗な十五夜お月さんが撮れました。


今日午前中はちょこっと会社に顔出し、
帰ってから、昨日の台風の後片付け、
屋根、庭、階段、腰が痛くなるほど木の葉を掃除アセアセヽ(;´Д`A・゚・。


一服していると、前の桜の木にコゲラが飛んで来た、
004_20121001203713.jpg
パチパチ写していると、ええ加減にせんかい、
ってコゲラに睨まれ、逃げられました。
016_20121001203922.jpg
散歩にもちゃんと連れて行ったんですよ、近場に・・・・
サンディーヒート中に付き、ワンコの集まる所は駄目でしょう、
001_20121001204436.jpg

002_20121001204507.jpg
でっ、暫くは美術館には行けません。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

コゲラ・・・確かに睨んでいますね(* ̄m ̄)プッ

サンディーヒート中ですか?セリは避妊手術を7ヶ月の時にしました。
先代ワンコ(柴系雑種)が12才で子宮蓄膿症になって高齢での手術は
忍びなくて・・・その後4年生きて最後はボケちゃいまして(-。-;)

セリの手術も悩んだんですけど、ラッキーもオカマちゃんにしましたので
まあヒフティヒフティということでヾ(;´▽`A``アセアセ

こんばんは、toshioさん

昨日はお散歩行けなかったのですか?
台風開けの良いお天気だったのに残念でしたね。

十五夜のお月さまの綺麗なこと!
すばらしいですねー
スッカリ、夜空を見るのを忘れていました。

コゲラも可愛い!
確かに「しつこぞ」的にキリッと睨みきかせてる風に見えますね^^笑

もっちゅりさんハッピーを去勢してからサンディーも連れていったんですよ、
そしたらコーギーはしない方が良いって言われて、
あの時他の病院でやっとくべきでした、後悔しています。
子宮蓄膿症何時起こるか分かりませんもんね、
余り歳がいってからでは可哀想だし、悩むところです。

tori さん散歩ちょこっと行きましたよ、
散歩だけが楽しみですから許してくれませんエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

中秋の名月を見るイベントが、あっちこっちで予定されてましたが、
台風の為全て中止、がっ台風が速攻で過ぎ去った為、
午後から晴れて、絶好の月を見せて貰いました。

コゲラ可愛いでしょう、アオゲラも居るんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

