スポンサーサイト


魔の季節

先日の転落事故の結末は・・・・・・・
昨日、整形外科の診察日だったので序に見て貰いました。
触診の結果筋肉打撲、日に日に痛さが増して、
夜も寝れない程に、痛み止めを服用しています。


今日とうとうサンディーのヒートが始まりましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
長いんですよ、終わるまでが、
006_20120929174607.jpg
家中血もつれ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
色々やってみたんですが、何をやっても無駄・・・・・・
あいつが居る限りキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)


一応何でも有るんですよ、けどねあいつが悪さをするんです、
オシメ、パンツ、どんなに頑丈にやったって直ぐぬかすんですよ、
とろいんですけどね、そんな事には長けてるんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


去勢してあっても・・・・・・何ら変わりません、
そもそも何でこうなったか、って言いますと、
ヤブ獣医に騙された事が始まりです。


ハッピーの去勢後、避妊手術に連れて行ったんですよ、
所が獣医いわく「コーギーは避妊手術をしない方が良い」って言われまして、
理由を尋ねたんですよ、そしたら・・・・・・
「肥満になって他の病気のリスクが高くなる」


こんな事言われりゃ~誰でも止めますよね、
其れを信じてしなかったんですけどね、


ヒートの始めはまだ良いんですけどね、
終わり頃になると、ハッピーが気が狂うんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
005_20120929180251.jpg
一週間位はご飯食べないんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
ハッピーが可哀想といや~可哀想ですけどね、


すべてあの藪獣医の所為なんです、信じた私も馬鹿ですが、
魔の季節、ゆうつな私゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
029_20120929194216.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

今頃ですが、ハッピーちゃんお誕生日おめでとうでした^^

お怪我は大丈夫ですか?肋骨とかじゃ?

困った獣医ですね、どこら辺ですか(見当つけます!)
行かないようにしないと(怒)

こんばんは^^

サンディーちゃんが避妊できてなくて
去勢してるハッピーちゃんが
サンディーちゃんの醸し出す女臭に気が狂うのですかね。

ワンちゃんの種類によっても
避妊しないほうが良いってこともあるのだと
難しいな〜って思いますね。

お身体、大丈夫ですか?
夜も眠れないほどって、骨とか異常ないのでしょうかね?
心配です。

私は前に病院で捻挫だといわれ捻挫治療をしてたんですが
なかなか完治しなので、
改めて診察に行ったら骨にヒビがはいってたと言われたことが。

あにゃああああああ

毎日訪問応援をかかしていませんのに
ハッピーちゃんのバースディ&パパさんの転落の記事、ぽっかり見逃しておりました!!
よりによってこの重大な記事、、訪問と更新の時間の魔のポケットだったのかな~~~
ハッピーちゃん8才おめでと~~~!!
ってか、パパさん大丈夫ですかぁ~~~~~!!!
大変でしたねえ~~(T∇T)

あと、今日の記事ですけどぉ
サンディちゃん、肥満になるってか
それより子宮蓄膿症はどうなんですかー???
コーギーはなりにくいのかなー?
ウチは先代犬が子宮蓄膿症になって手術したあとにすぐ
あわててマリーも避妊手術しました
ルビーも迷わず速攻しましたよぉ~

お怪我大丈夫ですか?

すごく痛そうな状況ですね。
お大事にしてください。

daisy88さん誕生日同じでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
レオってうちの猫もレオだったし奇遇ですねぇ~、

骨は大丈夫だと思いますが、衝撃が強かったもんで、
打撲が痛いんです、ベットから起き上げれない位にε=-('L_` ;A) フゥ~

動物病院ですか、桟橋○○病院って所です。

toriさん有難う御座います。
やっぱり避妊手術しとくべきでした、
しないリスクとしたリスク、素人には分かりませんけどね、
ハッピーの事、家が汚れる事を考えたらしとくべきでした。

病院の先生は筋肉の打撲だろうって事です。
骨を押しても痛くは無いんですけどね、

sumire024さん何時も有難う御座います。
年甲斐も無くポカをやっちまいました。
日にちが経てば、痛いのも収まると言う希望的観測ですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>それより子宮蓄膿症はどうなんですかー???
やっぱり有るんですよ、それが心配なんです。
去年サンディーの姉妹も手術したんですよ、藪獣医の所で、
時期を逃したって後悔はしてるんですけど、
後は運を天に任すだけです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

phirosuさんご心配有難う御座います。
日にちが経てば痛いのも収まると思います。
今朝起き上がるのに痛くって、オシッコちびりそうですたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

