

散歩はまだだよ

ここ3日ばかり、上と下で別れて寝るようになりました。
理由は分からないですけどね、
多分寝る場所の問題じゃ~なかろぅ~かと思う次第で・・・・・・
ハッピーは我侭ですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
[広告] VPS

ハッピー降りて来るとサンディーとバトル、
本当にやったらサンディーには敵いませんよね、
サンディーが遊んでやってる、ってのが本当の所だと思う所です。

今日はカミさんが、風呂に行きたいって言うんで連れていってやりました。
何時もなら、ワンコも連れて行って散歩さすんですけどね、
002_20120928153303.jpg

018_20120928153327.jpg
今日は暑いのでお留守番を頼みました。
珍しく諦め顔、時間が早い所為も有ったのだと思います。
005_20120928153545.jpg

008_20120928153638.jpg
鏡川沿いのとあるホテルの温泉、私は入らないんですよ、
カミさんに呼ばれるまで、カメラ持ってうろうろしてるだけなんです、


1時間は硬いんですから、1時間程ウロウロして迎えに行くと、
丁度携帯電話に、迎え頼むの着信、
昼過ぎに家に帰ると、あいつらぁ~がお出迎え、
015_20120928154337.jpg

017_20120928154424.jpg
何か機嫌が悪そうなお出迎え・・・・・・
機嫌直しにおやつをやると、現金なもんで上機嫌になりました、とっ、さ・・・・・・

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

tosio1950さん   おはようございます♪

初めまして♪
コーギー犬とダックス犬を飼われて一緒で寂しくなく
留守番もできて良いですね。
動画でハッピーちゃんとサンディちゃんじゃれあって
微笑ましいです。
またハッピーちゃんとサンディちゃんに会いにお邪魔します。

柴犬ケイさんオハツデス (:D)⌒┐ペコッ
ハッピーとサンディー仲が良いんですよ、
留守番もちゃんと出来ますしね、

毛が抜けるのにね、何時もああなんですよ、
家の中で追いかけっこもしますしね、狭い家なのにエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
これからも宜しくお願いします。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

