スポンサーサイト


今日はあいつの誕生日

2004,9,27日生まれ、血統書に書いて有るので間違い無いでしょう、
ハッピー8歳の誕生日です。
006_20120927200910.jpg
仔犬の頃は身体も小さく、歩くのもおぼつか無い位足が弱かったし、
5ヶ月位の時には、皮膚病にかかりつるっ禿げになった事も有りました。
何かに付け弱い仔で、育つか心配し甘やかしもしました。


がっ、それ以来大した病気もせず順調に育ち、
今に至っています感謝、
甘やかし過ぎたのも有って、躾はなっていませんが、
元気で居てくれさえいれば、十分だと思っています。
013_20120913205304.jpg
良いんですよ、この位悪さしたってアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
元気が第一ですから・・・・・・・


所がハッピーの誕生日が、私の命日に怖い事なってましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
事の発端は、斜面の草刈から、
005_20120927202457.jpg
午前中に半分位済まし、午後から刈った草を処分、
これで止めときゃ~良かったんですが、
最後迄やってやろうと欲を出したのが間違いでした。
006_20120927202810.jpg
上の白い所の上部に、アンスリュームを沢山植えて有るんですよ、
其の間の草を引き抜いてて事件は起きましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ふと立ち上がった時バランスを崩し後ずさり、


後の白い柵にかかとが掛かり、そのまま後向けに転落゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
007_20120927203442.jpg
真ん中の石に、わき腹の後側が激突・・・・・・・高さは1,5メートル、
息も出来ず暫く倒れていました。
気を取り直し、這って階段を上がっていた所、
前の家の住人が飛び出て来た、凄い音にビックリして出て来たそうで、


幸いにも頭を打たなかった事は、不幸中の幸いやろぅ~、
ブロックの角に、頭を打ち付けていれば今頃は・・・・・チィーン、
けどね痛いんですよ、座ったら立てない位、


骨は大丈夫だとは思うんですが、動くと痛い、
息をしても痛い、食欲は有るんですけどね、
そう言う事で、ハッピーの誕生祝いはナッシング、


今日はサービスでグリニーズデッカイのを食わしてやりました。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーくん 8歳のお誕生日おめでとう!
いたずらしても元気が一番ですよね!!

この1年も毎日元気いっぱいで過ごせますように・・。

お怪我、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねー。

ハッピーくん、お誕生日おめでとうございます♪
健康でいてくれれば、いいですよね~!
これからもたくさん幸せ時間過ごしてね☆

そして、そして!
そんな日に大丈夫ですかー!?
ほんと頭を打たなくてよかったですね。
こわい・・・(>_<)
お大事にしてくださいね!

おはようございます♪
ハッピー君 お誕生日おめでとうございます♪
体の弱い子だったんですね・・・
そうですよね 元気が一番!

そそれにしても 大丈夫ですか?
骨 どうにかなってませんか?
お大事にしてくださいね(^^)

ハッピー君誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
小さい時病気すると甘やかし過ぎるところあります。
うちのラッキーもそうでした^^;
だから歩かないのかな(¬¬)ホント?????

怪我大変でしたね。息をするのも苦しいのは
ろっ骨とかにヒビでも入っているかもしれませんよ・・・
当然今日は病院に行くんでしょうね!!
お互い、もう若者ではない(失礼とは思いましたが)
のでムリはいけませんムリはお大事にしてください。

ぱすけさん、りっぷママさん、クレラルンさん、もっちゅりさん、
アホなハッピーにお祝いの言葉有難うございます。
これからも、腕白でもイタヅラっ子でも良いから、
病気などせず元気に暮らして行って欲しい、飼い主の願いです。

私の怪我ですが、今日も痛いのは痛いですが、
多分打ち身だけだと思います。
丁度今日、整形外科へ行く日なのでちゃんと見て貰おうって思っています。
ご心配、本当に有難う御座いました。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

