

早くなった日没

真似して乗せてみました、オイオイ
002_20120925201559.jpg
ハッピーだってやりゃ~出来るんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
おやつじゃないって・・・・・・・
こいつにとっておやつは食べるもの、乗せても速攻で・・・・・・
って言うか、乗せも出来まへん・・・・・・・
葉っぱが関の山でごんす、これでも苦心したんですよ、


今日の散歩は4時半出発、暑かったですけどね、
外周を一周後、公園内でリードを放してやりました。
ハッピー何を思ったか、遊歩道を外れスタコラサッサと逃亡、


追いましたよ、車道の方に一直線Σ(゚Д゚ ⊂アリャ
ようやく捕獲、今日は罰として木に係留エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
008_20120925203432.jpg
こいつ野良猫を追うんですよ、猪突猛進で、
サンディーとボール遊び、あいつは見学・・・・・・
012_20120925203645.jpg
そこへチワワの花ちゃん登場、久し振りなので飛んでやって来ました。
ハッピーも放してやって、唯一遊べるワンコですから、
011_20120925204013.jpg
そこうしてる内、6時前日没が迫り帰って来ました。
010_20120925212041.jpg
最近は日暮れも早くなり、散歩に行くタイミングが難しくなりました。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

あはは~^^
ハッピーちゃん、葉っぱ神妙に乗せてますね(ノ*゜▽゜*)

夕陽の風景がちょい寂しい秋ですねぇ~

あっはぁ~葉っぱでも苦戦したんですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
日没が早くなって、散歩に行く時間に苦悩の毎日、(大袈裟ですけどね)
日が暮れるまではカンカン照りで暑いし、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

