スポンサーサイト


サンディーの事

101.jpg
これ何と言う花か知りませんが、
先日種蒔きした時に、春に苗を作ったポットに咲いていました。
風に乗ってやって来たのか、偶然に土の残ったポットに種が落ち、
水も貰えぬのに、しぶとく生き抜き花を咲かせた、
種を植え、世話しても芽さえ出ない時も有るのに、
あんたは偉い・・・・・・・・


って、こんな話では無いんです、犬ブログですから(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

うちのサンディーお利口で、あいつとは大違い、
フリスビーも上手だし、ボール遊びも大好き、
007_20120924181050.jpg
ボールキャッチも上手いんですよ、
008_20120924181208.jpg
美人だし言う事無いんですけどね、
ただ一つ欠点が有るんですよ・・・・・・・


尻癖が悪いって言うか、歩きもってウンピをするんです、
普通に歩きながらじゃ無いですよ、
ちゃんとしゃがむんですけどね、


大体3ヶ所くらいに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
外では良いんですよ、拾えば済む事ですから、
問題は家でする時なんです、一つはシートの上、


二つ目は部屋の入り口に、とっくれば後の一つ・・・・・・
想像がつくでしょうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何回踏み付けた事でしょうかキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)


日に三回はするんですよ、
そのてんあいつは日に一回綺麗なもんです、これだけは褒めてやりたい、
003_20120924182302.jpg
でっ、部屋からウッドデッキに出る前は・・・・・・・
まず中からシートを点検、ウンピが有れば要注意、
無ければ安心して、今朝も小さいのが二個ほど転んでました。


何だろぅ~って、手で掴む時も有るんですよ、
これだけがサンディーの欠点なんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

汚い話でごめんなさいね・・・・・・・
写真も撮ったんですけど、まさねぇ~載せる訳には・・・・・・・

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちわかります 
うちもルーが良く外しますね~
そこじゃないって(怒)は
しょっちゅうです・・・
まあ今更治りそうもないのですが
成功の時は今でも褒めちぎってます (笑)

おはようございます^^
お花は「トレニア」の気がします^^

あはは~(@∇@)
サンディちゃんのコトには笑っちゃいましたわぁ~笑
しかも一日三回はちょっと多いよね~(爆
けどまぁ、注意すれば済むってコトで~(笑
お気をつけあそばしてくださぃ~~(*>ε<*)ぷぷぷ

サンディーちゃんの思わぬ弱点発見です(・-・*)ヌフフ♪
ただ・・・踏むのは勘弁願いたいですね~。
パーフェクトじゃないところがいいです≧(´▽`)≦アハハハ

チビこぎちゃんみんなハッピーになったのかな?
カワイイですよね(=v=)ムフフ♪

うちはラッキーがオシッコの後98%後ろ足で踏んで
足跡が続きます(;へ:)ベランダなのでいいのですが
部屋の中だと辛いものがあります。


bongoさん外すのはハッピーもしょっちゅうですよ、
まぁ~拾ったら済む事ですから、
へんに怒ったりすると、仕返しが有るので怖い、
サンディーのはポツリポツリと、3ヶ所位に、
中にも落ちている時がまま有るんですよ、
大きければ分かるんですが、虫と間違えて手で掴む時も有ります。

sumire024さんトレニアって言うんですか、
アスファルトと側溝のコンクリートの間にも一杯咲いているんですよ、

>しかも一日三回はちょっと多いよね~
散歩に行った時は4回って事も有るんですよ、
流石に4回目は・・・・・・・・想像にお任せします。
家でも散歩でも絶え間無くって奴です、オシッコも・・・・・・・・・

お宅のセリちゃんはどうですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
だいたいコーギーって奴はそんなのが多い、娘のもそうでした。

チビコギ、友達の所で元気に暮らしていますよ、

>うちはラッキーがオシッコの後98%後ろ足で踏んで
足跡が続きます(;へ:)
ハッピーもそうですよ、男の子は前に飛ぶのでそうなるのでは、
でっ、シート超厚い幻のシートって奴に替えたんですよ、
シート代も馬鹿にならん位かかりますよね、
娘の飼ってたコーギー、外でしかしなかったんですが、
うちのは散歩でして、家に帰っても絶え間無くするんですよ、
わざとかも・・・・・・・・・嫌がらせか?・・・・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

