スポンサーサイト


夜中の攻防戦

朝晩寒い位の今日この頃、彼岸花も咲きました。
084.jpg

100.jpg
紅白でめでたいんではエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
096.jpg

081.jpg
赤とんぼも飛んで居るし、鳥の姿もちらほら、(コゲラ)

さて、昨夜は2匹が私の部屋でお泊り、
最近何故だか、夜は私の部屋で寝る事が多くなりました。
多分、カミさんに邪魔者扱いされる為だと思われるんですけどね、


最初サンディーだけだったんですが、後ハッピーが上がって来て、
ソファー取りバトル勃発、
004_20120923161258.jpg
サンディーは、私に怒られるので譲ったんだと思います。
あいつ勝ち誇った様にヘソ天でエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
007_20120923161549.jpg
サンディー可哀想なので布団を敷いてやったんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
11時前に寝て、朝6時に起きると立場は逆転゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
009_20120923161835.jpg
サンディーがソファーに寝て、ハッピーは布団に、
多分私が寝てから、サンディーの逆襲にあったんでしょう、
私と言う味方が居ないもんで・・・・・・



力じゃサンディーに敵いませんよね、頭でも(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
でっ、味方が居ないもんで・・・・・・・
あっさり占拠されたって事でしょう(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
011_20120923162627.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

写真上手ですね。
小鳥、トンボ、彼岸花、季節を感じます。

ソファーの取り合いサンディーさんおりこうさんですね
ハッピーくんのへそ天オモシロイ!

2匹とも仲良しでいいですね。

もぅ~すっかり秋ですねぇ~、
朝晩は寒いですもんね、

本当は凄く仲良しなんですよ、
片方が居ないと探し回るんですから、

これからの時期犬肌は重宝するのに(笑)
追い出されちゃったんですね。
うちのはおいでって呼んでも
パパの元に一直線です・・・

おはようございます^^

白い彼岸花もあるんでしたっけ
見たことなかったかもぉヾ(☆▽☆) 綺麗ですね~~
赤も白もとっても素敵な写真ですね~^^

パパさんが寝てるまに位置が交代って(笑
どんな攻防があったのか見たかったですね~~(笑

ジャックママさんコメント有難う御座います。
うちのは、仔犬の頃からゲージの中で寝てたから、
ベットでは一緒に寝ないんですよ、

最近では何故か私の部屋で寝ることが多くなりました。
多分カミさんの陰謀かと・・・・・・・・・
あいつらぁ~が居ると、自分の趣味を邪魔されるのが嫌で、

sumire024さん家の周りには色んな花が咲いていて、
白い彼岸花も家の直ぐ横に有るんですよ、
写真は玄関から全部写しました。

昨夜もやっていたんですよ、攻防戦(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
朝起きたら又同じ構図でした。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

