

さむっ

7時過ぎPC開けブログ見るとぞろ目、4444゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
015_20120920201832.jpg
誰が踏んだか分かりません、調べる術も知りへんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


昨夜からですけど、急に寒くなりました。
半そで半パンのパジャマでは寒い位、
久し振りに布団を被って寝たんですよ、
朝起きると一段と寒く、半そでじゃ~無理・・・・・・・
でっ、長袖のシャツを探して着ました。

リビングに行くと、ハッピー私の椅子で就寝中、
起こして交代、私が座ると同時に腹に飛び乗って来て、
006_20120920203000.jpg

008_20120920203049.jpg
ピタッとくっつき寝だしたんですよ、
あっはぁ~寒いのや、押入れで服を探して来て着せてやりました。
サンディーは相変わらず、冷え冷え大理石で就寝中、
010_20120920203634.jpg
土佐弁で「おまさんだれどね、見たこたぁ~ないが」
「たいちゃ~男前やがエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪」
009_20120920203906.jpg
「たいちゃ~目が赤いが、冷ようて寝れざったかよ」
ってなもんで、服を着ると急に元気はつらつ、
私の朝飯を、食わしてくれといじる事いじる事、
根負けして食わしてやりました・・・・・・
002_20120920204852.jpg
今は足元で2匹が仲良く寝てます。
おそまつでした。


ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

パパさんのお腹に乗ってきたハッピーちゃん、可愛い~^^
と思ったらお洋服着たハッピーちゃんも可愛い~~~(≧∇≦)/
最後2ワンで並んでの寝姿~もうたまりませんね~可愛すぎ!(o゜▽゜)o

ちは(*^_^*)
土佐弁素敵ですねo(^o^)o。私地域の言葉て大好きです。
とっても心に染み込んでくる気がするんですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
ハッピーちゃん可愛いですねぇ。
お洋服着てぇ~♪嬉しそうだしぃ(´∀`)
ご飯もおすそ分けしてもらってすっかりご機嫌で、サンディーちゃんと
一緒にごろ寝(´▽`*)アハハ可愛いです。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

sumire024さんハッピー甘え上手なんですよ、
何時もはこうすると、直ぐにサンディーが割って入って来るんです、
サンディーは腹の上で暴れるし、爪では蹴られるし踏んだり蹴ったり、

朝まで私の部屋に居たんですよ、
ほんま、こいつらーには癒されっぱなしです。

TOMOママさん土佐弁分かりますかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私若い時大阪に居たから、大阪弁は分かりますよ。
各地方の方言良いですねぇ~、理解出来ない方言もまま有るんですけど、

あいつらぁ~食う寝る散歩位のもんですから、
ハッピーの小さい時は、洋服良く着せたんですけどね、
あいつに洋服着せたって・・・・・・無駄っことが分かり止めたんですよ、
藪に一回入ったら終わりですもの、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

