スポンサーサイト


洗濯日和(シャンプー日和)

一日中雨が降らんってのは、覚えているだけでも、
8月10日のよさこい本祭から今日までで、たった2日しかない、
今年ほど雨の降る日が多いのは、記憶に無い、


折角の晴天、朝の涼しい内にゴーヤを撤去、
其の後ワンコの洗濯エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピーは簡単ですけどね、サンディーには苦戦、
シャンプーしてリンスして乾かす、


ハッピーはドライヤーでチョチョイノチョイですが、
サンディーはって言うより、コーギーは乾き難いですよ、
ダブルコートで毛が密集してるので゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
そこそこ乾かしたら自然乾燥、これが一番、
IMG_7333.jpg

IMG_7337.jpg

IMG_7344.jpg

IMG_7350.jpg

IMG_7355.jpg

IMG_7359.jpg
暇なもんで、マクロ付けて昆虫を写していると、
あいつらぁ~が出て来たもんで写してやりました。
180ミリのマクロなもんで、全体は無理で顔だけ、
IMG_7301.jpg
バッタの脱皮中にも遭遇、
サンディー中々の美人でしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バッタの脱皮なんて初めて見ましたw(゚o゚)w オオー!
綺麗なものですね。。。

サンディーちゃんかなりの美人ちゃん(゚∇^d) グッ!!
ふたりの目がいつもやさしそうに撮れていますよね~。

こんにちは!
いつも楽しく読ませて頂いております。
ほんと~に綺麗な写真の数々。うっとりでした。
私もこんな風にうちのワンコを撮ってあげたいものです。

おはようございます^^

気持ちのいい晴天の日にシャンプー、
ワンコも飼い主さんも気分さわやかになりますね^^
って汗かいちゃったでしょうがね~^^;

サンディーちゃん、美形です♪
ハッピーちゃんだって可愛いですが!!
上から三枚目の後姿(エエッ@@;)めっちゃ可愛らしい~^^
いや、後姿にかぎらずですがね~~~ヾ( >▽)ゞ

もっちゅりさん私もバッタの脱皮は、
初めて見たんですよ、蝶は歳々見ますけどね、

2匹とも小さい時は可愛かったんですが、
おばさんと、おんちゃんになったのでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

キリット君さん(変かも)有難う御座います。
キリット君タブちゃんの記事、毎日楽しく読ませて貰ってます。
おはらくんの記事には、思わず笑っちゃいました。

写真ですか、たまに一眼で撮るんですよ、
あいつらぁ~写真は写させては呉れません、ほとんどブレブレです。
キリット君とタブちゃんの写真も、何時も綺麗に撮れてますよ、
毎回感心して見ています。

sumire024さん高知は雨ばっかりでして、
久し振りの晴天で張り切り過ぎましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
最後はドライヤー途中で止め、自然乾燥さしました。
ハッピーがまともに撮れる言ったら後姿だけです。
前からだとブレブレか、変顔しか撮れないんですよ、
でっ、離れた所から望遠で撮るしかないんです。
カメラ向けたら何かされると思うんでしょうかねぇ~、

さすが~!

素敵な画像ですね(*^^)v 
ワンちゃん達が気持ちよさそうです。

コーギーはダブルコートなんですね、大変…

ウチのレオもシャンプーせねば!
香ばしい臭いがしております(>_<)

>コーギーはダブルコートなんですね、大変…
daisy88sannそうなんですよ、水は染み込まないし
シャンプーは泡立たんし、すすぎも大変だし、
しょうしょう拭いたって、ドライヤーかけたって乾かないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

大きいワンコのシャンプーも大変ですねぇ~、座っては無理だし・・・・・・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

