

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

昨日は親父に・・・・・こっぴどく怒られた(x_x;)シュン
何でかって?・・・・・親父俺に構ってくれん・・・・・
自分一人・・・・・PCで遊んでばっかり(-"-メ) ヒクヒク

でちょっこり?・・・・・切れんバァ~線を噛んだ(((o^∀^)oワーイ♪
たまぁ~るか!・・・ほんなら切れちょったもんや?・・・・
親父が、インターネットが出来んどぅ~いて?・・・・

あっちこっち調べよった、俺、こらやべぇ~・))) サササッ....
・・・って隠れちょったけんど(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
『ハッピー・・・ちょっと来い』親父の呼ぶ声!Σ(×_×;)ギャフン!

ばれっちまった(XoX)アウッ!逃げようにも、俺階段が降りれん
親父に捕まって・・・頭を何回も・・・・・こずかれた(x_x;)シュン単純な親父・・・1晩一緒に寝ぇ~ちゃったら、今朝は上機嫌や(*≧m≦*)ププッstrong>z01.gif


コメントの投稿

非公開コメント

☆ ̄(>。☆)イテェ

ハッピーちゃん おっさんに殴られたの~ w(゚o゚)w オオー!
可哀相に「痛かったね~」 遊んでもらえない仕返しにしたの事がまずかったね。
おっさんの足に噛み付いた方が良かったかな~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

こいつ油断も隙も有ったもんや無いヽ(`⌒´)ノむっき~
足に噛み付けってかえヾ(@^▽^@)ノわはは

毎晩足にしがみ付かれて・・・・・太腿に爪を立てられる(XoX)アウッ!

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

