スポンサーサイト


お散歩

台風の影響か、今にも雨が降りそうな天気、
3時過ぎ、雨の降らぬ間に散歩に連れて行ってやりました。
002_20120916170418.jpg
ここなら急な雨でも大丈夫、大屋根が有るんで、
最近はここばっかりですけどね、近いし広いグラウンドも有るし、
006_20120916170750.jpg
誰も居ない時は張り切るんですよ「親父ボール投げろ」ってね、
003_20120916171005.jpg
でもね、サンディーがボール放さないんですよ、
疲れて休む時でもボールは持って行くんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
004_20120916171243.jpg
涙がちょちょぎれるほど走っても、ボールハッピーには渡しません。
007_20120916171429.jpg
ボール一個では無いんですよ、何個かバックには入れて有るんですけどね、
同じものじゃ~無いと駄目なんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
代わりの投げたって、自分で取りに行くのがおちですから、
005_20120916171829.jpg
それでも一時間ばっかし遊べました。
4時過ぎに帰って来たんですが、車車庫に入れると同時に土砂降り、
運が良いってんでしょうか、今日も無事散歩に行けました。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと二日続けてのUPw(゚o゚)w オオー!
このところ子猫の里親探しで四苦八苦です(涙

ボール遊びが大好きなふたりは同じボールに執着かしら??
昔そのようなことがあった気がしますが・・・あー懐かしいかなです。

歯みがき問題・・・サボらずやるようにしたら
セリは夜私には近づかなくなりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いつも一緒に寝ていたのに・・・・・
息子と一緒に寝ています。今はさびしくて歯磨きやめたいくらいです。。。

近けりゃ一匹位飼ってもいいんですけどね、
けどレオの物は全部処分してしまいました。

ボールはどんなボールでも、一つの物を取り合うんですよ、
たまごちゃんボールを、色違いで与えても、
サンディーの持ってるものを欲しがるんです、アホですから、

ハッピーの歯磨き、小さい頃はやらしてくれたんですけどね、
今は歯ブラシ持っただけでとんずら、押さえ付けてやろうとしても、
口も開けないし、無理に突っ込むとクシャミばっかりして出来ません。

セリ君も嫌いなんですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
サンディーは簡単ですよ、口をガバッと開いといて毛抜きの伸ばしたので擦っといて、
後ブラッシング、真っ白でピッカピカですよ、

こんばんわ^^

サンディちゃんはボール大好きっ子だから
かたときも離さないのね~~
おんなじものぢゃなきゃイヤだというのもワンコにはありがちですよね~^^;
ウチもそうだなぁ^^;
土砂降りにあわないでお散歩完了でよかったですね^^

こんばんは☆

うちもボール大好きです♪
お友達と遊ぶとき、いくつも用意しても
結局1個なんですよね~^^;
雨にあわず、ラッキーでしたね!
☆!

sumire024さんサンディーボールも好きですが、
意地が悪いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピーはハッピーで、サンディーの物を欲しがるし、

sumire024さん所もそうですか、
けどルビ、マリちゃん、そうは見えない位仲が良いのに、
見ていて何時も思うんですが、大きい方が手加減して、
遊んでやるんですよね、うちもそうですけど、

megu(リップまま)さんコメント有難う御座います。
筋肉痛は大丈夫でしたか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

>お友達と遊ぶとき、いくつも用意しても 結局1個なんですよね~^^;
そうなんですよ、友達のボールを奪って遊ぶんです、
それをハッピーが又欲しがる、って寸法ですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
そんなに気に入っているんならってので、たまごちゃんボール、
色違いで2個プレゼントして貰った事も有りました。

>雨にあわず、ラッキーでしたね! ☆!
私普段の行いが良いんで、オイオイ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

