スポンサーサイト


アホな奴

今日も、お気に入りの娘のブラウスで遊んでいて、
005_20120914201214.jpg
穴開き座布団の穴に・・・・・頭がすっぽりアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
面白いんで暫く見ていたんですが、



もがき出したんで、何故かと見てみると、
ブラウスの袖に、頭がすっぽり入って居たんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
006_20120914201651.jpg
サンディーが心配して助けに来たんですが、
どぅ~する事も出来ず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
私が助けてやりました。
007_20120914201942.jpg
アホですから、座布団に頭を入れたまま、
エリマキトカゲ状態で、サンディーと遊んでましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
008_20120914202207.jpg
座布団を除けてからも、サンディーと追いつ追われつのバトル、
009_20120914202501.jpg
テレビなんて見てられる状態ではなくアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
早々に、2階に避難・・・・・・・
でもね、お陰でブログ更新のネタが出来ました。



こうして更新出来るのも・・・・・・・・
あいつのお陰ですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
毎日笑わしてくれますから・・・・・・・

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるでマジックみたい
穴あき座布団知らなかったです(笑)

毎日ネタ提供のハッピー君!!

ミニチュアダックスってあんまりヤンチャなイメージなかったのですが
ハッピーを見て変わりましたよ。うち玄関の網戸アコーデオン式で脱走
しようとすればすぐできるのですが・・・・意外にしたことないんです。

サンデイちゃんは正反対の性格なんですか??

bongoさん腰痛用の座布団ですよ、
布被せて取ったら頭が現れたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ほんとマジック見たいですですねぇ~、

もっちゅりさんハッピー家ではやんちゃですけど、
外に出ると大人しい、典型的な内弁慶です。
人にもワンコにも懐きません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
勝手口はアコーディオン式なので出れない様に細工して有ります。

サンディーは網戸が開いてても出る事は無いですよ、
ハッピーが怒られるの見て学習したんでしょうねぇ~、
人懐っこいしお利巧ですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

