

走る時も有るんですよ

ハッピー外に出ると走らないんです。
走るのは自転車追わえる時だけアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そんな運動嫌いなハッピーですが、走る時もあるんですよ、
2008.04,24 190
草むらが大好きで、藪とか草むらでは犬が変わるんです。
2008.04,24 053
嬉しそうな顔して走るんですよ、
2008.04,24 096

2008.04,24 177
サンディーは何処でも、何時でも走りますから、
2008.04,24 079
大分暑さも凌ぎ易くなって来たので、
ハッピーの喜ぶ顔を見に、連れて行ってやろぅ~と思っています。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~ハッピー君の顔v(。・ω・。)ィェィ♪
網戸の前と同一犬には見えませんよv(・_・) ブイッ

写真上手ですね。プロ並みです。[腟究��絖�:v-218]

ちは(´∀`)
わぁぁぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノなんてハッピーちゃんのステキな写真なのぉ~
可愛いし、楽しそうで。。見ていて本当に「わぁ~」て声出しそうになっちゃった。
白つめぐさの中を走るハッピーちゃん最高に綺麗で可愛いです(´∀`)。
素敵な写真ありがとう。気分がなんかホンワカいい気分になりました。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

もっちゅりさんハッピー嬉しそうでしょう、
ほんま犬が変わるんですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

写真は、下手な鉄砲数打ちゃ当たるって言うレベルです、

TOMOママさん有難う御座います。
飼い犬が喜ぶってのは、犬飼冥利に尽きます。

ハッピーがこんな表情見せるとは、思いも依りませんでした。
高速連写で写した写真を見て、分かったんですけどね、
ここには2回ほど連れて行きました、川でも泳いだんですよ、

おはようございます^^

写真、すごい~~~
どれも素敵すぎ~~
2ワンの表情もサイコー!
いつぞやのプロ級のかたの撮影かとも思ってしまいました(;´・`)スイマセン!

こんにちは♪
お花に囲まれて 最高の笑顔で思いっ切り走る姿はいいですね♪
見ていて元気をもらえます(^^)

sumire024さん有難う御座います。
私、写真写すの上達しないんですよ、
高速連写でパチパチ写すだけですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
偶然に、良い表情が撮れてるってだけの事です。

クレラルンさん有難う御座います。
何時も美味しそうな手抜き料理見てますよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>お花に囲まれて 最高の笑顔で思いっ切り走る姿はいいですね♪
うちの、こう言う所に来ると俄然燃えるんですよ、
普段はボール遊びでも、よいしょどっこらしょ位のもんですから、

二人ともとても良い顔しています。
楽しかったでしょうね

大事にされていますね。
微笑ましいです。

ルル父さん良い所でしょう、
いのの鉄橋の下の広場です。

2回ほど行ったんですが、ここに行くと嬉しそうに走るんですよ、
川原で泳ぐ事も出来るし、

いのの鉄橋下ですか。

了解です。

内も行く機会があれば行ってみます。

ありがとうございます。

いつかどこかで

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

