

私の日常

私の日常、ってたいした事は有りませんけどね、
仕事も、まだまだ現役で頑張ってるんですが、
今はメインの仕事は無く、細々と官公庁の仕事で食っている次第で、
殆んど家でゴロゴロしています。


鳥の写真を写すのが趣味で、
っても足が悪いので遠出はしません。
自分の部屋か、玄関に三脚立てて、
果報は寝て待て、ってなもんで・・・・・・


先日も暇なもんで、例の如く玄関先で寝て待ってたら、
006_20120908093605.jpg
トンボ、羽が有るので鳥の代わりに一枚、
寝て空を見てると飛行機も絶え間無く飛んで来るんですが、
余りにも遠すぎでパス、
035_20120908093947.jpg
ヘリコプターも、この日は防災の日だったので其の関係かも・・・・・・
048.jpg
本命はメジロだけ、200ミリで、
大トリミングして有ります。
024_20120908094453.jpg
そこであいつの登場、隙有らばと此方を伺ってんですけど、
流石に見てる前では網戸は開けませんエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
小さい方の網戸は破っているんで、破れたのを引っ張ったら開く、
って事を覚えたので始末に負えませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
こいつ意外と賢いんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪



最近は見ていないと、殆んど外で放浪して居るんですよ、
018_20120908095245.jpg
ミニカトレアが咲きました。
今日も支離滅裂ですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何とか更新しました。
この努力に愛のポチをエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

トンボ、鮮明に撮れてますね~^^

くふふ、ハッピーちゃん網戸破くからね~^^;

それにしても、あまり脱走して放浪しないようにしてねぇ
短い時間だとしてもおばちゃんは心配だよ~~~!マヂで心配!

sumire024さん有難う御座います。

脱走しても遠くには行かないんですけどね、
周りは草むらばかりで、蛇もいるしで、
幾等怒っても、網戸破しと脱走は止めませんキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)

メジロ梅の木を切るまではよくうちにも
きていたのですが、今はご無沙汰です(・・;)

ハッピーちゃんの目・・・良からぬことを考えてる目ですね。
このあと、ハッピーちゃん無茶しなかったのかしらヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

梅の木切ったんですか、もったいない、

メジロとかウグイス、色んな鳥が家の近くにやって来るんですよ、
山が近いんで、

ハッピー普段は垂れ目なんですけどね、
良く見ると言われる通りエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私が居ると何もしないんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

