スポンサーサイト


更新する暇ありまへんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

仕事から帰るのは早いんですけどね、
あいつらぁ~の散歩に行って、
晩飯食って、風呂入ったら9時過ぎアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それから足跡巡って、私律儀なもんで・・・・・



全部読んで、応援のポチしてたら1時間半位かかるんです。
朝は5時起き、6時半には家を出て仕事に、
仕事毎日って訳じゃないんですけどね、
何故か夏に集中するんです、
015_20120905213330.jpg
飯食ってアイスクリームを食ってると、
毎度お馴染みの食わせコール・・・・・・
サンディー後に控え、いじるのはハッピー任せエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
013_20120905213711.jpg
貰えると分かると一番乗り、
何時もですけどね・・・・・・・
サンディー要領が良いんですよ、
あいつみたいにアホじゃ無いんですから・・・・・・・

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
お疲れ様です!
自分も6時に出勤 帰宅20時ごろなんですが
夏の間は体力も気力も尽きちゃっているのか
更新が鈍りますね・・・
なんせ PCの前に行くと瞼がくっついちゃいそうですわ(笑)
床に転がると2ワンが襲ってきますしwww
たまには手を抜いたほうが良いかもしれませんよ!

おつかれさまですσ(^_^;)アセアセ...

確かに仕事しながらは大変ですよ。
猫は散歩はいらないけど犬は欠かせませんからε-(´・`) フー

サンディーちゃんの要領のよさよーくわかります(ё_ё)キャハ
動物界も女子強ですねハイ(^-^)/

ちは(*^_^*)
確かに。。仕事がある日は私も完全に放置になっちゃうこともしばしばです。
だって、本当にバタバタですものね。お身体が一番ですし、家庭が一番ですから。どうか無理なさらないでくださいね。
待ち構えて「頂戴」ポーズですね(*^_^*)
二人の表情がすごく可愛い(´゚ c_,゚`)プッ
確かに、ハッピーちゃんに任せてる感が(´▽`*)アハハ
多頭いると、その役割分担とか見ていると面白いですよねぇ~♪♪
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

こんにちわ^^

お仕事しながらの更新は大変ですよね~ヾ(▽^;)ゞ
無理なさいませんように~!

ハッピーちゃんとサンディーちゃん、
なにをするにしても
二人の性格の違いがほんっとおもしろくて楽しいですね(笑
どっちも可愛いですがね~~~ヾ(>▽<)ゞ

bongo さんそうですよね、
私肉体労働なもんで、暑さで余計疲れてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
週の初めは良いんですけどね、中過ぎるとバテバテで、

>なんせ PCの前に行くと瞼がくっついちゃいそうですわ(笑)
私風呂入って涼みがてらやるんですが、眠くって眠くって・・・・・・・
訪問だけで精一杯です。

もっちゅりさんコーギーは頭が良いんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
自分の手を汚すことはしないんですよ、
まずハッピーにやらせ様子を伺い、それからじゃないと何もしません。

仕事、何時も有れば身体も慣れるんですけどね、
月の内一週間かそこらしか無いもんで、
又今日から失業ですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

何時も思うんですが、TOMOママさんは偉い、
仕事も手伝い家事もし、3匹のワンコの世話もし、
私仕事と言っても月一週間程ですから、
仕事の無いときはワンコと遊ぶか、家でゴロゴロしていますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

役割分担が面白いでしょう、サンディーは利口って言うか要領が良いんです。
怒られる事はぜったいしませんから(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
あいつの怒られるの見て、学習してるんでしょう、

sumire024さん体調は良くなりましたか、
コメントしょうと思ったんですが、眠くって出来ませんでしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ルビマリちゃん見たいに、おやつ乗せ挑戦しているのですが、
うちのは出来ないって事が判明、
なんせ食い意地が張ってますから、乗せると同時に食っちまいます。
待ては出来るんですけどね、私が良しと言う迄は何時までも待ちますよ。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

