スポンサーサイト


苦手な物

誰にでも苦手な物って有りますよね、
私も色々有りますが、
ハッピーは人間、特に子供が苦手でして、
子供の声が聞こえるだけで、パニクって逃げ回ります。
014_20120801180948.jpg
どの辺までが子供か、あいつに聞いてみなきゃ分かりませんけどね、


サンディーは可笑しな物が苦手でエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
何だと思います・・・・・・・・・



ハエ叩き、こいつを手にすると逃げ回るんですよ、
2008.10.04 276
悪戯盛りの仔犬の時、
ハエ叩きで何時も、カミさんに脅されてましたから、
今でも恐怖心が有るんでしょうねぇ~、
008_20120824213123.jpg
今位、体がデッカクなっても、恐れています。
三つ子の魂百迄って言いますもんね、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピークンとサンディーちゃんの苦手なもの・・・
2個ともセリは苦手です。ラッキーはどちらも平気!!
セリはどちらも見た瞬間からだめでしたね~。
なんにもしてないのにo(゚◇゚o)ホエ?やっぱりコギ女子は
おもしろいです≧(´▽`)≦アハハハ

苦手なもの

こんばんは
我が家の猫も子供の声に怯えます。
この10日ほどは彼らにとって受難でした。
甲高い声がいやなんでしょうね。
一番上の子は嫌がりません。
小学5年くらいからでしょうか?

ワンコの手

こんばんは
最高に可愛い写真ですね
癒される~ 

>やっぱりコギ女子は おもしろいです≧(´▽`)≦アハハハ
もっちゅりさんホンマですよね、
ハッピー、家の中では何も怖いものは無いんですけどね、
少々怒られたって平気の平左衛門アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

サンディーは、誰にでも腹撫ぜろってへそ天になる位人が好き、
ワンコには一目置かれて居るんですけどね、

ラッキー君は大物ですよ・・・・・・・・
能有る鷹は爪隠すって言うでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

yumeさんそうですか、
亡くなったレオは大丈夫でしたけどね、
孫が来て、何をしてもされるがままでした。
仔犬の頃小さい子に追われた事が有って、
それが原因では無いかと思ってます。

bongoさんコメント有難う御座います。
可愛い時はほんの一時ですもんね、
あっと言う間に大きくなって、今はうっとうしい位ですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

