スポンサーサイト


足を引き摺るあいつ

今日は5時起きで会社に・・・・・・・
請求書を渡すのと、仕事の按配を確認に往復3時間かけて、
明日から仕事が出来るのを確認、帰途に着く、
007_20120823141805.jpg
今日の太平洋です、
帰り道、カワセミが居ないか寄り道、
014_20120823142036.jpg
目論み道理居たんですけどね、コンデジしか持ってなかったのでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それでも一杯ズームして、車の中から写して見ました。
カワセミって、認識出来るって言うだけのもんでした、遠かったし、
015_20120823142444.jpg
アオサギも同じ位の距離でしたが、標的がデッカイのでそこそこに、


さて本題ですが、



昨日散歩で歩く時も普通で、家の階段上がる時も別段変わったことも無く、
飯食ってグリニーズ食って、何時もの場所で寝てたんですが、
002_20120823143215.jpg

003_20120823143244.jpg

私達がアイスクリームを食べだすと、むくっと起き上がリ、
私の傍によって来て、強請るんですよ何時もの事ですけどアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
昨日はやりませんでした、必死で堪えましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
001_20120803152029.jpg
後片付けをしているとカミさんが「ハッピーがびっこひきゆう」って言うんですよ、
ハッピーを呼ぶと、ひょこひょこびっこひきながらやって来た、
肉球に異物かもっと思い、触ってみたが何も無しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。




散歩でも、家に帰って来ても正常だったのに・・・・・・
原因は不明・・・・・・・



でっはたっと思い付いた、これは嫌がらせ・・・・・・
アイスクリームの敵討ちで・・・・・・


私の真似をしているのだとエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
あくまでも推測ですけどね・・・・・・



今日は正常そのもの、真相はハッピーに聞けってなもんです。
人騒がせな奴( ´Å`)y─┛~~ ウゼーョッ!
021_20120823144947.jpg
お口直しに花など


ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

海の写真、素敵ですね~~^^
うっとり見てしまいました^^

ハッピーちゃん、
アイスクリームの恨みは怖いよね~ヾ(≧д≦)ノ

sumire024さん海の写真良いでしょう、
無い事雰囲気が良いので、壁紙にしちゃいました。

ハッピー、今日の散歩でもちょっとおかしかったので、
ちょっと様子を見て、病院に連れて行こうとおもってます。

Re: タイトルなし

TOMOママさんも鳥写すんですか、鳥は良いですよねぇ~、
カワセミ幼鳥の♂ですけど、未だ色が綺麗に出てないです。
それに距離が遠くって、ブレブレですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ハッピー、今日の散歩でもちょっとおかしかったので、
様子を見て病院で見てもらおうと思ってます。
痛がりはしませんけどね、

1枚目の写真が素敵です♪
雲の感じとか・・・ (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ワンコ用アイスって人間のよりも高いんですよねぇ~
ウチもアイス好きなのがいるので
見つからないように食べてます(*´∀`*)
ハッピー君の足は大丈夫ですか?
ダックスは膝関節が脱臼しやすいみたいで
ウチのまめもたまにケンケンしてます(~_~;)
幸いに手術する程ではないみたいですけど
ハッピー君も気をつけてくださいねっ

こんにちは。
つゆくさのことを我が家ではミッキーマウスの花と言っています。
よく見るとミッキーマウスの顔に見えますよ。

カワセミ

こんばんは
カワセミが写せたんですか?
とてもラッキーですね^^
私は見たことがあっても中々シャッターチャンスがありません。
ワンちゃん、何事もなく良かったですね^^

まめもみ有難う御座います。
私も気に入りまして、pcの壁紙にしたんですよ、

>ウチもアイス好きなのがいるので 見つからないように食べてます(*´∀`*)
うちのは騙せませんよ、鼻が良いんですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ハッピー今日は良いみたいです、
先日散歩に行った時、車から縁石に飛んだ時打ったんだと思います。


たけちゃんマンさんコメント有難う御座います。
>つゆくさのことを我が家ではミッキーマウスの花と言っています
良く見ると似てますねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

たけちゃんマンさんのワンコのデッサン、
何時も感心して見てます、似ているし素晴らしいですね、

yumeさん有難う御座います。
家の近くでも良く見かけるんですよ、
美術館なんかにも居ますしね、ちょくちょく写しには行くんですよ、
ハッピー今日は良いみたいでした。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

