スポンサーサイト


初泳ぎ

今日も午後から曇り、今にも雨が降りそうな天気で、
4時頃から、雨の降らぬ間に散歩に連れて行きました。
雨が降ったら直ぐ戻れる所、それに涼しい場所、
022_20120820201353.jpg
とっ行ったらここ、一宮神社通称しなねさん、
参道横に車を止め、ワンコを下ろす、
カミさん「上に行って見よう」ってのでエッチラ上りました。
011_20120820201753.jpg
高知自動車道の下を通り上へ上へアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
001_20120820201932.jpg
上に行くにしたがい、道の横は小さい渓谷状、
両横は杉の大木が生い茂り、暗いけど風が冷たく最高な気分、
人っ子一人居ないので、ノーリードで散策、
012_20120820202439.jpg
ふと横を見ると泳げそうな場所が・・・・・・・
まずハッピーを下ろしてやりました、怖がるかと思いきや、
スイスイ泳ぎ始め、釣られてサンディーも降りて来て泳ぎ始めました。
002_20120820202848.jpg

004_20120820202936.jpg

009_20120820203006.jpg

005_20120820203027.jpg
デジカメのピント合わせが遅いので、シャター押す頃には姿は無しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
広くは無いんですが、ちょっこり泳がすのには最高の場所を見つけました。
水も綺麗ですし、ワンコ専用のプールってとこでしょうか、
ちょっと歩くのは辛いですけどね(足が悪い為)



ここならちょくちょく連れて来てやれそうです。
003_20120820203752.jpg
親父又連れて来てよ、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デジカメのピントのこと全くその通りです。
2テンポは遅れてますよね・・・ここぞって時が
うまく撮れません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ハッピーくんやサンディーちゃんの楽しそうで(ё_ё)キャハ
うちも遊べそうな川探さなくっちゃ!!

気持ち良さそー♪

良い場所ですね、涼しそうで!
ウチのレオは物部川で泳がせていますが、
河原の石が焼けているのでいつも夕方です(>_<)

ここは鏡川の支流でしょうか?水が綺麗(*^^)v

こんばんわ^^

いい場所みつけましたね~^^うらやましい!

ハッピーちゃんもサンディちゃんも楽しそうですね~~^^

隠れ場所

こんばんは
とても水がきれいなところですね^^
秘密の場所見つけられワンちゃんたちもきっと大喜びですよ^^
表情がとてもいいです。
パパさん、ありがとう・・・って言っている感じです^^

初めてのコメントです
水が冷たくて 気持ち良さそう~
私のワンコ達は 今年はまだ泳いでません

もっちゅりさんε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪
今日も仕事無しで朝から網戸直してました。

今のデジカメは早いんですけどね、なにぶん古いもんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
次行く時は一眼で明るいレンズ付けてと思ってます。
シャッター押す頃には居ないんですもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ラッキーくんとセリちゃんにも水泳の楽しさ、
教えて上げて下さい、
家のはオリーブとかビンディー(コーギー)に付いて泳ぎだしたんですよ、

daisy88さんうちも前は、物部川の橋の下とか仁淀川に連れて行ってたんですが、
ここ何年か水泳はご無沙汰で、

しなねさんの裏の山で、小さい川です、
深さも私の膝位で、ほって置いても溺れる心配も無いし、
しゅっぺんは出来ませんけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

sumire024さん良い所でしょう、
ルビーちゃんはちょっと無理かも、川遊び位なら出来ますよ、
何と言っても家から近いんですよ、私の部屋から見える位に、
水量の多い谷って感じでしょうか、

yumeさんコメント有難う御座います。
水量も有って水も綺麗なんです、
杉の大木が茂っていて、日を遮り涼しいんですよ、

けどこんなとこにも、色んな物を不法投棄、
心無い人が居るもんです。

うみつばめさんコメント有難う御座います。
肥料を食ったワンコ、その後良くなりましたか、

沖縄では泳ぐのは海ですか、うちのワンコ海は未経験でして、
泳がしたら、海水のしょっぱさにビックリするかもですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

谷の水は冷たくて綺麗で、何よりも後の始末が簡単です。
拭くだけで済みますもんね、

ちわぁ~(#^.^#)
ヽ(・∀・)ノわーい。見れたァ~~
ハッピーちゃんもサンディーちゃんも数年のブランクなんてへっちゃらですねぇ
すごい(^-^)喜んで飛び込んだんですねぇ~♪
なんかぁ~嬉しくなっちゃうですぅ=♫
す~~いすいワイルドハッピー&サンディーちゃん見れて嬉しかったですぅ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

TOMOママさんあいつらぁ~泳ぎ上手いもんでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
仔犬の頃から年季が入ってますから、

この間の、タライの水遊びを見てたら、
まさか自分から泳ぐとは、思いもしませんでしたけどね、
やったもんです☆---イヨッ!! ヽ(・ω・´o)

いい場所を見つけましたね
水がとっても綺麗でハッピーくんサンディーさんも満足そう! (^_^)ニコニコ
やはり夏は泳ぎですね =*^-^*=にこっ♪

ルル父さん有難う御座います。
良いでしょう、近くで水が綺麗で、
何よりも危なくないのが一番ですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

