スポンサーサイト


何時もと変わらぬ日曜日

今日も暑い暑い一日でした、
私、昼からは玄関にボンボンベット出して昼寝が日課、
暑いの関係無しで、散歩に行きたいあいつらぁ~、
023_20120723151814.jpg
又・・・・・・破っちまいました、
アイツがキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
破っても出れないってのを、いい加減に学習せぇ~アホ、
でもね今日は出て来たんですよ、網戸開けてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
011_20120819214648.jpg
破れた網を引っ張っている内、偶然にも網戸が開いて逃亡、
後に続いてサンディーまでもが逃亡、
038_20120819215257.jpg
暑くっても良いんやったら、連れて行ってやろぅ~じゃ~ないか、
ってんで、曇ってはいましたけどね、
暑い最中連れていってやりましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
004_20120819215803.jpg
誰もいゃ~しません・・・・・・糞暑いのに、
喜んで散歩してるのは、こいつらぁ~だけですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
速攻で一周して帰って来ました。
004_20120819220225.jpg
風呂場で足を洗おうとしてもあいつが邪魔をする、
011_20120819220429.jpg
親父俺から先に洗って・・・・・・早う飯食いたい

あほなあいつに愛の手をポチっと

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(*´∀`*)久々のちゃんとコメントでスミマセン<m(__)m>
そしてまた久々に拝見して笑って見てしまった(*´∀`*)
またまたやってくれましたねぇ~ハッピーちゃん。(´▽`*)アハハ
元気にサンディーちゃんと一緒にお散歩なのね(^-^)。
確かにこのクソ暑い中結構誰も出てないですよねぇ(^^ゞ
って、言いながら我が家も出ています(^凹^)がはは。
お風呂場で洗ってぇ~のハッピーちゃんのお顔が本当に可愛くて。。
たまりません(^-^)。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

ハッピーちゃん頑張りますね~プププッ (*^m^)o==3

自慢じゃないですがうちはまだ・・・やられてません( ̄^ ̄) エッヘン
親父様が困った顔がとっても嬉しそうな2ワン!!

あと何回修理することになるのかしら~~~

TOMOママさんお久し振りです(・∀・)ノ~・:.,;*☆オヒチャャ
ハッピーまたまた学習しましてね、
網戸破らなくとも、網を引っ張れば網戸が開くってのを、
今日も何回も脱走しました、網を代えりゃ~破くしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

小さい頃甘やかした付けが、今になって出ています柱|ヽ(●;´Д`)ショッ-ク

もっちゅりさん破られた事無いんですか・・・・・・・
ラッキー君は散歩嫌いだから、逃亡する必要も無いですしね、
セリちゃんもやらないですか、
サンディーは仔犬の頃は常習犯でしたが、今は落ち着いています。
ハッピーですよ、ウッドデッキに面して居る所は、
出入り自由の戸を付けてやって解決しましたが、
まさか玄関の網戸に付ける訳には行きませんもんね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

