

ネタに困ればこれ・・・・・・

暑いし・・・・・格別することも無し、
暇潰しに昔の記事を読み直して見た所・・・・・・面白い・・・・・
自分が書いたのに顔がニンマリ・・・・・・


脱走はハッピーの専売特許と思っていましたが、
仔犬の頃はサンディーが遥かに上アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
網戸破っての脱走もサンディーの影響が大・・・・・・



ハッピーが土佐弁でボヤクいてますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

昨日も、台風のお陰で散歩に行けんかった
今日は台風本番・・・・・100%散歩は無理オオーw(*゜o゜*)w
俺外に出れんかったら、ストレスが溜まっちまって(○`ε´○)プンプン!!




今朝の事やった(*δ。δ)(*_ _)ウン♪俺が起きて降りて行ったら
ゴンが俺のベットで寝よう、(@'ω'@)ん?サンディーが居らん
ウッドデッキにも居らん・・・・・何でゃ~(○'ω'○)ん?



下の方でサンディーの泣き声が ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
オオーw(*゜o゜*)w あいつホンマに・・・・・アホや
この大雨に・・・・・脱走しちゅう・・・・・ボタ濡れヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)


親父カンカンで入れて貰えず、庭を徘徊・・・・・ボタ濡れで
前に脱走した時に、エアコンと囲いの隙間から(;^_^A アセアセ・・・
無理やり身体を突っ込んだら、入れよったもんやき必死の形相で・・・・・
20050906145813_20120818204512.jpg

あいつアホゃ~親父が縛り直して、入れんなっちゅうに
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪なんぼ鳴いても入れて貰えず大弱り
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...親父良い加減でこらえちゃって


風も強ぅ~なりゆうに、1時間ばっかり其のまま外に(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
入れて貰ったもんの、風呂場に直行(泥だらけ)
親父に怒られ うo(;△;)o エーンホンマにあいつアホゃ~

その次も脱走の記事が

この前の台風の時に、逃亡して(;^。^A アセアセ・・
親父にこっぴどく怒られ・・・・・朝飯抜きやったに
又昨日も今日も逃亡ウ・・ ウン(・_・;)




お母さんがこじゃんと怒って・・・・・爆発(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
朝飯抜き・・・・・中にも入れて貰えず∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
庭中徘徊・・・・・泥もつれオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!



ようよう許して貰って、洗ってもろぅ~てウ・・ ウン(・_・;)
入れて貰って・・・・・又速攻で脱走Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
怒られるも当然、ちったぁ~懲りりゃ~えいもんを



あいつ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!やき何ぼ怒られても懲りん
誰の事かって、サンディーしか居らんろぅ~ウ・・ ウン(・_・;)
ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!は
20050909214111_20120818204721.jpg
アホはハッピーの専売特許かと思いきや・・・・・・・
上には上が居りました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

脱走って・・・
庭から道路へは行けないようになってるみたいで
安心しました(*´∀`*)
網戸やぶって逃走するなんて信じられません。。
脱走するなら晴れの日にしようねっ♪(笑)

まめもみさん今はサンディー脱走なんてしません、
お利口なんですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
戸が開いてても外に出る事は有りません。
ハッピーですよ網戸は破るし、常習犯です、
臆病者ですから、脱走しても家の周りをうろうろするだけですけどね。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

