

遊び


20050712120143.jpg

ビディー遊ぼぅ~や・・・プロレスしよう、プロレスを・・・・・
手加減しちゃうき?・・・・・早く起きろぅ~~ヽ(`⌒´)ノむっき~


20050712120458.jpg


オイオイヾ(▼ヘ▼メ)オイコラ!U^ェ^U ワン!・・・・・いきなり馬乗りとは((o; ̄  ̄)o
おい・・・放せ・・・苦し~い、放せちゅうろぅ~が(-"-メ) ヒクヒク

俺急いで逃げた・・・其れでも、追うてくる・・・くっそぅ~

20050712120917.jpg


参った参ったぁ~~許してぇ~~?・・・・・・
おい潰れるが、放せビンディー(-"-メ) ヒクヒク
ってか・・・これが何時ものビンディーとのお遊びヾ(@^▽^@)ノわはは

『ハッピーいい加減にせぇ~』・・・ん、ん、・・・・・・
また糞親父が怒りゆう・・・たまにやき、えいろぅ~が☆^∇゜)ニパッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

元気が一番・・・・・・やけんど!Σ(×_×;)ギャフン!
喧しいし・・・・・・暴れたら・・・・・毛もつれヽ(`⌒´)ノむっき~

一昨日から4匹・・・・・今日やっと1匹娘が連れて帰るヤレヤレ
今晩からは子犬3匹豚1匹の平穏な生活(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

はっはぁ~ハルに☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

オーーイ!

親父ぃ~っ!もう一つのブログ・・・(日々の事)
何とかせぇっ!
開いてもコメントが書けんじゃんよぉ~っ!

オイオイ俺のメロメロパーク・・・・・友達が増えちゆうろう~(*≧m≦*)ププッ
偶然に・・・・高知の20歳のねえちゃんを見つけて☆^∇゜)ニパッ!!
友達になって貰うた・・・・・・・

日々の事は諦めちゅうガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!

二十歳のネェちゃん・・・・って・・・

このエロ親父がぁぁぁぁぁああああーーっ!!

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

