スポンサーサイト


正体見たりアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

何時に無く、仕事多忙の為
今年は、よさこい観覧無しと相成りましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日、午後から全国大会を見に行く予定でしたが、
それも雷雨となり・・・・・取り止め、
069_20120812214629.jpg
写真を写すのが目的ですから、雨じゃ~具合が悪い、



とっ、言う事で散歩も休ませて貰いましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
機嫌が悪かったですけどね、



我が家は、夕飯の後はグリニーズって決まってまして、
忘れていると、必ずあいつが催促するんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーは自分から催促する事は一度も有りません。
10122_20120812215846.jpg
でっ、何時もの様にサンディーに一本やって、
あいつの分を袋から出そうとした時、
落ちたんですよ、グリニーズが、



落ちるが早いかサンディーが銜えてとんずらオイオイ、
2本銜えて逃げました・・・・・・
呼んでも帰っちゃ~来ませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。



でもね、一度に2本は・・・・・・
流石のサンディーでも食えませんエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
1本置いた所で回収、あいつにやりました。
013_20120812220745.jpg
食い意地は張ってますけどね、そんな事はおくびにも出さず、
良い子ぶってたって事でしょう(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
今日は正体見たり、って奴でしょうか、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お祭り残念でしたねε-(ーдー)ハァワンズも・・・
最近の雨はイヤですね~

うちは朝食後はヨーグルトで、食べるまで
みんな動きません。無言の催促・・・
サンディくん男前ですヽ(=´▽`=)ノ

もっちゅりさんコメント有難う御座います。
よさこいの時は、毎年変な天気なんですよ、

デザートはヨーグルトですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
家は歯磨き代わりに食べらすんですけどね、
宣伝程効果は無い見たいですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

サンディーは筋肉隆々ですけど、一応女の子です(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

大変失礼しましたm(。_。;))m ペコペコ…
なぜか男子と思い込んでいました~[腟究��絖�:i-201]


もっちゅりさん良いんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
なぜか良く間違えられるんですよ、
何時も走っているせいかも・・・・・・・・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

