

散歩無しよ、

今日も5時半には帰り着いたものの、
帰るなり雨がアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
とっ言う訳で散歩はお休み、PC開いて暫し遊ぼうと、
あいつらぁ~は、行く気満々で騒いでいますけどね、


日曜日も雨が降ったり止んだりで、
散歩どぅ~しょうか考えた末、ゴーヤの下で水浴びさせてやろぅ~、
って、倉庫からタライ出して水を張り、準備万端、
001_20120807181757.jpg
寝てるあいつを小脇に抱え、サンディーを呼んで連れて行き、
タライの中へほり込んでやりましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーは直ぐにとんずら゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
010_20120807182304.jpg
上から様子見、あいつもとんずらしょうと飛び出る、
017_20120807182506.jpg
サンディーを捕まえるのは無理、こいつ位ならチョロイもん、
015_20120807182850.jpg
何年か前までは、2匹とも水遊びは好きでしたが、
サンディー寄り付かず、あいつ入れると直ぐに出ようとする、
016_20120807183145.jpg

009_20120807183224.jpg
人間の子供でも、ちょっと大きくなると・・・・・・
家のプールでは遊びませんもんね、
それと同じでしょうか、親の心子知らずってなもんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
要らぬ仕事を作っちまいました、




後片付けと、あいつらぁ~を拭くのに、
要らぬ労力を使いました。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)お疲れ様でしたぁ~
でも、やっぱりワンコの夏バテには水遊びが一番だそうですよ。
せっかくなのにサンディーちゃん(^^ゞ逃げちゃったのねぇ~
ハッピーちゃんも(≧∇≦)あはは。仕方ないですねぇ。
大きくなって、違う遊びが楽しくなっちゃったのかなぁ??
ほんと(^-^)親心、子知らずですねぇ。
だけど、暑い~~て思うお散歩帰ってすぐとかだったら入るかも??
レッツ!!再チャレンジ!!(#^.^#)
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

今度は川に連れて行ってやります。
川で思う存分、遊ばしてやりたいとは思ってんですけどね、

泳ぎは2匹とも上手でしたよ、今はどぅ~だかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
散歩に行ったら、毎日水遊びしてたんですけどねぇ~

(-^〇^-)
川きっと喜びますねぇ~♪
泳ぎ上手だったら。。きっと今も泳げるよぉ~(*´∀`*)
やっぱり小さな時とは変わっちゃうのかもですねぇ(*^_^*)。
今日のポチりんこ(´∀`)
動画見てくださって嬉しかったですよぉ~♪

昨日は結婚記念日だったんですね、
おめでとうってコメント入れようと思い忘れてました。

昨日仕事場の若いモンが、今日は結婚2周年記念やって言ってたんですよ、
TOMOママさんのブログに、今日は結婚記念日って有ったので、
偶然って有るんやなって思い、お祝いのメッセージでも・・・・・・・・・
すっかり忘れていました、この暑さで頭がボケ気味です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

